物書きチャリダー日記
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

チャリダー1143

Author:チャリダー1143
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

ハヤテのごとく!! 第06話 「おまえンち」感想
さて、今回はヒナギクさん回だ。


ハヤテのごとく!(14)

早速感想。
上記のつもりで見たらびっくり、これはマリアさん最高~~!!回じゃないか!
一期のマリアさんとのデート回を思い出したね(笑

マリアさん好きでよかった。
最高です。

話的には100万やるから3日間外でろ!
とか言われたハヤテ君が早速使い切ってさぁ大変、そこにヒナギクさんが救世主のごとく現れ、ニヤニヤ展開・・・と。
こうやって書くとハヤテが異常に金遣いが荒いとかと思われそうだ。
実際はすさまじく幸薄い彼の宿命のせいでなくなってしまったのだけど。

100万円・・・バイク買うね、大型を新車で。
まさかの現金一括払いできるよ、すさまじい。

そこは置いといて・・・。
マリアさんの制服!!
最高!
年齢的にはまったく問題ないはず!
なのになんでしょう、あのオーラ!
最高です。

今回はそこしか語ることないね。
ヒナギクも最初はカワイイなぁ・・・なんて思っていたけど、マリアさんの登場によりかすんだね。

そして次回へ・・・。
一期を一年も見ていただけあって、この時系列順に追って回想とか見せたり続き物をやったりするってのにいまだになれないなぁ。


★告知ポスター付き!(外付け)【初回仕様!】 ハヤテのごとく!!OVA アツがナツいぜ 水着編!(初回限定版)(BD) ◆20%OFF!





スポンサーサイト
ハヤテのごとく! | トラックバック:0 | コメント:6
[ 2009/05/09(土) 19:17 ]

ハヤテのごとく!! 第05話 「Heart to Heart」 感想
GW突入。

まぁ今年もあんまり関係なさそう。

・・・でもまぁ朝にアニメ見て感想を書くくらいの余裕があるだけましか。


ハヤテのごとく!(14)

早速感想。
西沢弟登場!

1話だったかな?
普通に登場していたから別に新鮮味があったわけじゃないけど。

とりあえずナギが初めての電車に興奮!
・・・一期にもこういう話あったな。
一期は姉のほうと一緒だった記憶があるけど、自信ないや。

まぁ紆余曲折あったけど、最後はいい雰囲気で終わると。

とりあえずここ数話のマリアさんのかわいさは異常。

俺にもあ~んしてくれ・・!!

しかし今回もナギがかわいかったね。
一期はそんなにナギ自体の印象ってそんなにかわいいとか思うものではなかったんだけど。

そして我らが咲夜嬢が!!

テンションカチ上がりですよね。
もっとその神出鬼没スキルを多用してくれ!

ちょっとの出番ながらとっても存在感をアピール。

さすが。

そして次回予告。

ヒナギクがメインとなってくる話・・・かな?
二期は大分ヒナギクも優遇されているからね。

色々期待できるかもしれない。


ハヤテのごとく!! アツがナツいぜ 水着編!【Blu-rayDisc Video】




ハヤテのごとく! | トラックバック:0 | コメント:8
[ 2009/05/02(土) 07:52 ]

ハヤテのごとく!! 第03話 「そして伝説にならない」 感想
ハヤテのごとく!!

相変わらず色々とカオスだけど・・・



ハヤテのごとく!! アツがナツいぜ 水着編!

早速感想。

今回も色々とカオス。

そして伊澄とヒナギクかわいいよ・・・って回なのかな?
しかし、一期に比べるとナギがとってもかわいくなっている気がする。
一期のときは結構微妙なポジションであることが多かった気がするし。

でも現時点ではネタの切れがちょいといまいちなのかなぁという気がする。

二期は深夜ということで、一期を上回るネタを期待していたけど、二期はちょいと違ったスタンスでやっている感じを。

まぁそんな感じかなぁ。

ストーリーに関してはカオスすぎて、感想とか書けない(笑)

すでに先週からの流れをすっかり忘れてしまっていたし。

ってかハヤテのごとくのアニメでストーリーがちゃんと引き継がれているってのがなんか不思議な感じ・・・がする。

OPEDはいまだに慣れない(汗

一年KOTOKOで見ていたんだし、仕方ないか。



ハヤテのごとく!(11)





ハヤテのごとく! | トラックバック:0 | コメント:4
[ 2009/04/18(土) 08:13 ]

ハヤテのごとく!! 第02話 「マネーのとら」 感想
ハヤテのごとく、この作品はなんだかんだで期待している作品のひとつかもしれない。



ハヤテのごとく!! アツがナツいぜ 水着編!

早速感想。
・・・早速カオスになってきました(笑)

それでもストーリーっぽいのがあって、次回へ続く・・・的なノリなのに笑ってしまった。

新キャラはほっちゃん演じるシスターさん。

なんか妙なキャラが出てきた。

執事とらのあな、一期から受け継がれてきたか(笑)

なんていうか、全体的にツッコミどころ満載で、一期を思い出すこの感想の書きづらさ。

とりあえず、サキさん登場で、俺のテンションアップ。

なんてかわいいんでしょう。
マリアさんとサキさんの組み合わせとか最強すぎて、もうこれ以上のものは望めないね。

前回のマックスハートをけしかけたのはクラウス。

相変わらずクラウスのポジションがある意味残念なあたり、笑えてしまう。

そんな感じかね。

皆さんに人気のヒナギク、ちゃっかり今回もかわいい見せ場がありました。

やっぱり人気のあるキャラは扱いもいいね。

咲夜は早速今後出番が減っていってしまいそうな予感・・・。




ハヤテのごとく!(3)




ハヤテのごとく! | トラックバック:0 | コメント:5
[ 2009/04/11(土) 23:31 ]

ハヤテのごとく!! 第01話 「禁断のマラソン自由形!」 感想
朝アニメだったんだよね・・・これ。

まぁ内容はかなり深夜向けだったと思うけどね(笑)


【Blu-ray】ハヤテのごとく!! アツがナツいぜ 水着編! Blu-ray 〈初回限定版〉

早速感想。
やはりというかなんというか、一期を一年も見ていたせいか、とっても違和感を感じるなぁ。

キャラデザとかは放映前の公式とかを見たときはそこまで思わなかったけど、動くとやっぱり。

ストーリーも1話ということで、とりあえず主要メンバーを片っ端から出して、紹介する感じ。

そんな中で、ちゃっかり執事ハヤテとナギの関係をちゃっかりと丁寧に描いているあたり、好感がもてる。

一期のようなテンションもいいいけど、こっちも悪くはないのかもしれない。

まぁ一応マックスハートだのなんだの、パロはあることはあるんだけどね(笑)

そして空気を読まない雪路。
やってくれますねぇ、今期でも活躍してくれるといいのだけど。

そしてちゃっかり、咲夜さん、誕生日おめでとうございます。
この作品の中ではかなり好きなほうのキャラなんで、二期での出番に期待。

感想としては、そんな感じです。
EDがヒナギクすぎて笑った。

合いの手と、それにあわせた映像がみなみけを思い出させる。
I’veアーティストのOPEDを今期も使ってほしかったなぁ・・・と始まるまでは思っていたけど、これはこれでありだね。

次回以降、どうなっていくか楽しみ。
あまりカオスにはならない気はするんだけどね。


ハヤテのごとく!(2)



ハヤテのごとく! | トラックバック:0 | コメント:2
[ 2009/04/04(土) 08:02 ]

次のページ
copyright © 2017 物書きチャリダー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。