物書きチャリダー日記
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

チャリダー1143

Author:チャリダー1143
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

さよなら絶望放送第32回
さのすけがゲスト(笑)

相変わらずやりたい放題だな。

オタクの普通は普通じゃないことが多いから気をつけたほうがいいぞ、本気で(笑)

普通の人にオタク気質な部分を見つけるとなんだか笑える。

たとえばCDをスリーブに入れているとかね。
コレクションするのが好きな人なんだろうけど、それってオタクっぽいよね、もちろんいい意味で。

まぁ大体相手のそんな部分を見つけるまでもなく終わっちゃうもんだけどね。



DJCD さよなら絶望放送 第二巻



スポンサーサイト
さよなら絶望先生 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2008/04/16(水) 17:48 ]

さよなら絶望放送第31回
こっちのエイプリルフールネタはなかなかカオス(笑)

やっぱりそこはさすが絶望ラジオといったところか。

新谷さんの誕生日プレゼントもかなり笑える。

もうさすがとしかいいようがないね。

そういや自分の友人が絶望放送の公開録音に参加していたらしい。

あの競争率の高さでよく当選したな~。



DJCD さよなら絶望放送 第二巻



さよなら絶望先生 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2008/04/02(水) 18:45 ]

さよなら絶望放送第30回
今回も色々な意味で絶望的だ(笑)

言われてみれば最初はうざったいと思っていた編集もいつの間にか普通に感じるようになっていたな。

これが慣れってものか・・・。

まぁでも何回やってもなれないものもあるけどね。

アニメ本編はもう終わった?
それか次回最終回かな・・・?
見てないから全然わからん。

シャフトアニメは1話のつかみが悪いんじゃないのか?(笑)

って思えるけど、どうなんだろうか?

efとかネギまとか・・・。




DJCD さよなら絶望放送 第二巻



さよなら絶望先生 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2008/03/26(水) 19:14 ]

さよなら絶望放送第29回
相変わらずカオスなトーク。

本当にここに送られてくるメールは秀逸なのばかりだな。

・・・ってか選ぶセンスもあるのか。

新谷さんのライブにはかなりの関係者が参加されていたみたいですね。

いろんなところで話題に持ち上がっているけど。

新谷さんのアルバム、ちゃっかり二枚持っていたりするんだけどね。
一人知り合いにファンクラブに入りそうなやつがいるから、今そそのかし中。

そうすれば自分も恩恵を受けられるからね(笑)


DJCD さよなら絶望放送 第二巻



さよなら絶望先生 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2008/03/19(水) 18:32 ]

さよなら絶望放送第28回
今回も後藤さんがゲスト。

残念なことに二期を見ていないからあまりこのキャラのことを知らないけど、演技と中の人の素の会話に違和感を感じない(笑)

ってか多分一期にも出ていたんだろうけどいまいち記憶が・・・(汗


DJCD さよなら絶望放送 第二巻



さよなら絶望先生 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2008/03/12(水) 22:26 ]

次のページ
copyright © 2017 物書きチャリダー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。