物書きチャリダー日記
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

Author:チャリダー1143
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

瀬戸の花嫁 嫁入りラジオ 第26回
アニメ本編も終了、ラジオも最終回です。

最後にはゲスト、主人公長澄役を演じている水島大宙さん。

最終回だけどゲストがいたせいが全体的に湿っぽくならないで終わりましたね。

しかしさびしいな~。

さて、さくにゃんは今のラジオがあるけど、モモーイは聞いていないし、どんなラジオやってるか知らないから、ちょっと気になるな。

そして、チョビーとやらは結局合計して2回くらいしか出てなかったのでは・・・??

まぁいいけどね、どうでも(笑)




喜多村英梨(不知火明乃)/瀬戸の花嫁 キャラクターソング6 らせん(CD)




スポンサーサイト
瀬戸の花嫁 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2007/10/03(水) 07:47 ]

瀬戸の花嫁 第26話 「きみの帰る場所」感想
瀬戸の花嫁最終回。
自分のところでは今期一番最後になる最終回かな?

なんか忘れてる気もするけど、まっ、いっか。


瀬戸の花嫁 3 初回受注限定生産 CD付


早速感想。
最終回まで面白い!
なんか瀬戸にしてはまじめな話をやっていて、どうなることやら・・・と地味に心配したりしてたんですが、そんな心配は無用でしたね!

まぁ話的にはわかりきっていることで、男長澄が燦ちゃんを助ける話なんですけどね。

今回は男になった長澄が見れたよ。
かっこいいね。

いちいちいろんなことが面白くて、どれについて語ればいいのか(笑)

とりあえず面白くて熱い!
瀬戸の花嫁パンチ、かっこいいね。

後はあのジャンキー状態がまた出てきたのには笑った。
ルナもやるな~。


でもあの燦ちゃんと長澄を見ると、一話とか二話思い出したな~。
なんか本当にキレイにまとまった感じ。

あの貴族の正体はなまずだったと・・・。
あんたがあの地震をおこしたのか・・・?
関東の方は結構揺れを感じたのでは?
しかしあんだけ腐っていて逆にすがすがしい悪役を見たのは久しぶりかも。
最近の悪役は色々背負ってますからね~。

振り返ってみると、回を増すごとにどんどん面白くなっていった印象が大きいですね。
これは最高に面白い回だ!!って思っても次回でそれを軽く上回ってくるすごさ。

キャラのデザインも特徴的。
効果音も笑える。
声優さんのアドリブも中々面白い。
いい方向にどんどん調子に乗っていきましたよね。

最初はGONZO×AICという、その前パンプキンシザーズでいろんなところでかなり痛い目に遭っていたので結構心配していたのですが、全然気にならないで、終えることができました。

原作を読んでいないので、ちょっと読みたくなったかな。


瀬戸の花嫁面白かったと思った方は是非マジカノを見ることをオススメします。
この作品と同じく岸監督。
ヒロインが野川さんなんですよね。
ちょうど性格も似ていて、ルナがヒロインになってる感じでしょうか。
この作品よりもうちょっとぶっ飛んでるのかな・・?って気もしますけど、まぁいい勝負でしょう。
ちなみに政さん役の村瀬さんも出てますよ。
あぁ、懐かしいな・・・。
録画してあるやつまた見てみようかな・・・。

まぁこんな感じで瀬戸の花嫁、おしまいです。

しばらくはこれを越えるハイテンションのギャグアニメはなさそう。

本当に面白い作品を作ってくれたスタッフに感謝。
そしてお疲れ様ですね。




力丸乃りこ(委員長)/瀬戸の花嫁 キャラクターソング5 Who are you?(CD)








瀬戸の花嫁 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2007/10/01(月) 00:01 ]

瀬戸の花嫁 嫁入りラジオ 第25回
瀬戸の花嫁ラジオ。

野川さんは弟属性が好きらしいよ。
ってことは姉か!あんた姉か!!
「兄さん」とかいってるのに姉か!!

やっぱ時代は姉なのか。
やっぱ姉っていいですよね。

後は学生時代の話とか。

モモーイはかっこいいね。
野川さんはなんとなくイメージできる(笑)

でも本当に声優さんにもいろんな人がいるわけなんだな~と再実感。

ってか次回最終回かよ!?
結構好きなラジオ番組だったのに・・・。

最終回って確かにさびしいよね。
でもアニメの場合は新番組があるし・・・って思えるけど、。ウェブラジオの場合はちゃんとしたクールで区切りがあるわけじゃないし、ずっと続いてほしいと思うものですよね・・・。
この番組のように面白いものは特に。








瀬戸の花嫁 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2007/09/24(月) 07:40 ]

瀬戸の花嫁 第25話「家族ゲーム」 感想
瀬戸の花嫁。
この作品ももう今回を入れて後二回。
どんな感じで最終回に持っていくのか・・・?


「瀬戸の花嫁」キャラクターソング6 らせん


早速感想。

なんか意外に最終回にむけて話が動いてる~。
でも笑いは忘れない、さすがです。

今回は長澄と燦が喧嘩、ちょっとしたすれ違いから・・・な感じです。

今回は比較的みんなキャラが満遍なく活躍してくれたので、その点でも面白かった。

今回もアドリブ全開なのかな?
燦ちゃんぬとか、語尾が色々変わってて面白かった。

でも今回はちゃんとした?内容で次回に持っていかなければいけなかったわけで、あまりめちゃくちゃなことはできなかった感じ。
しかしあんなにギャグばっかだったアニメがいきなりまじめ?な展開、なのにそんなにつまらないとか、違和感を感じなかったのはさすが。

これまでも笑いが中心にあったけどちゃんとキャラたちのいい個性とか、話も一応ちゃんとやってきたからかな。
まじめな会話でのやりとりとか、なんか最初の1話とかそこら辺を思い出した。

それに前にもやってたしね。
一応シリアスな感じも。

まぁとにかく次回は最終回。

また前回のように泣き笑いな最後を見ることになるのかな??
楽しみに待っておきましょうか。



力丸乃りこ(委員長)/瀬戸の花嫁 キャラクターソング5 Who are you?




瀬戸の花嫁 | トラックバック:0 | コメント:2
[ 2007/09/24(月) 00:01 ]

瀬戸の花嫁 第24話「さらば友よ」 感想
瀬戸の花嫁・・・。
この作品ももう後少しで終わり・・・。
さびしいですね~。
特に土曜から日曜にかけてはにぎやかなアニメ多かったので。


[枚数限定][限定版]瀬戸の花嫁 第弐巻/アニメーション[DVD]


早速感想。
あ~!!
今回も笑った!!
もう瀬戸の花嫁、はずれなしですね!!

今回は泣きながら笑ったよ!

盛大なオチもよかったし。
ってか決闘のシーンはマジで笑って泣けた。
三河がマジになっててかなり泣けるんだけど、その本当のことを考えると笑えるというね。

今回は巡、ルナ、いいんちょ、明乃もしっかりとした出番があったし。
もちろん男キャラも。

尻尻尻尻・・・には笑ってしまった。

効果音も絵も声優さんも絶好調。
全てがかみ合ってとんでもなく面白くて楽しい空間を作ってますよね。

次回も期待できそうです。


瀬戸の花嫁 TVアニメ版 ED2 「Dan Dan Dan」 SUN&LUNAR[燦&留奈](桃井はるこ&野川さくら)




瀬戸の花嫁 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2007/09/17(月) 00:03 ]

次のページ
copyright © 2017 物書きチャリダー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。