物書きチャリダー日記
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

Author:チャリダー1143
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

ゴーストハント 第25話 「呪いの家 #4」感想
最終話・・・

どうなる??


「ゴーストハント」セルDVD FILE2「人形の家」


早速感想。

最後の最後に少~しナルのことが明らかになりましたね~。

最後は皆さんが果敢に活躍、これは最終回にふさわしいストーリーでしたね。

綾子の秘密も明かされました。

後はリンさんとナルの関係。

元からナルは天才気質だったわけですな。


そして今回のお話。

神殺し!!

最後のストーリーはとうとう神登場。

そして今回もいっぱいいっぱいな感じ。

このアニメ全体を通して本当にぎりぎりまで削って詰め込んでいるのがわかります。

原作は知らないのでどこまでストーリー自体を削っているかまではわかりませんけど。

ってことでゴーストハント、おしまいです。

本当にこのアニメは面白かった!!

まず題材が今までにないもので、とても新鮮でした。

そしてキャラが一人一人独特でこれまた好き。

後ストーリー自体も中々バリエーションが富んでいていいですね。

それがまた一人一人のキャラがいい感じで活躍する助けになっていたのかもしれません。

これを機会に原作も手を出してみようかな~とも思ってます。

それだけこのお話自体が面白かったと思えたこのアニメ。

是非続編を希望ですね!!




ゴーストハント(3)




スポンサーサイト
ゴーストハント | トラックバック:0 | コメント:2
[ 2007/03/28(水) 16:08 ]

ゴーストハント 第24話 「呪いの家 #3」感想
最後のストーリー。
今までで一番不可解でありえない展開。
今回はどんなことに・・・?


「ゴーストハント」FILE3「放課後の呪者」下巻

早速感想。


変則的な始まりだったから一瞬今回が最終回なのかと思っちゃいましたが、ちゃんと次回あります。

今回は今までになく怖かった~。

怖いってか驚いた。

特に最後。

まさに絶体絶命。
そしてOPの音楽をあそこで使うあたりがナイス。

あのシーンは本当に演出がうまいと思った。
本気で怖いね。

真剣に今回も面白かった。

いったいどんな最後が待っているのか今から非常に楽しみ。

今までで一番死人発生してるし、なんか危険だし、麻衣も最高潮に夢見てるし・・・

そしてこのストーリーはリンさんと坊さんが大活躍してるのがなんかいいですね。

まぁなにはともあれ次回、期待して待つことにしましょうか。


ゴーストハント(1)




ゴーストハント | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2007/03/21(水) 00:01 ]

ゴーストハント 第23話 「呪いの家 #2」感想
最後のお話呪いの家。
まだ解決はしないでしょう、しかし何かわかることはあるのかな・・・?


「ゴーストハント」FILE3「放課後の呪者」上巻


早速感想。

なんか事態はさらに悪化?

麻衣の夢の中でできたナルの言っていることがようやくわかった、でもその意味はわからず。

凶悪な霊はナルに憑依しているものだけではないことも判明。

しっかし何がなんだか現時点では全然わからん。

なんだか気になるものは何個かありましたが。

しっかし謎が多すぎる。

ナルがいないこの状況でどう解決するのか、次回が非常に楽しみですね。


ゴーストハント(1)




ゴーストハント | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2007/03/14(水) 16:37 ]

ゴーストハント 第22話 「呪いの家 #1」感想
前編はなんだか今までと違った感じの終わり方だったゴーストハント。

呪いの家、今回も物騒なタイトルだこと。
まぁ当然ですけど。


〔送料無料キャンペーン中〕「ゴーストハント」 FILE1-DVD-


早速感想。

いきなり怖いよ~。

なんか女の子に変なのが浮き上がってる…

そういえばTVでも・・・じゃない、これも一応テレビですね。

なんかの番組でも見たことがある気が。

後、聖痕なんてのもありますよね。

キリストがどうたらとか、自分にはわかりませんが。

今回はなんか親戚一同集まって、でもやっぱり雰囲気はいつものな~んか暗い感じ。

んで、話的には、ナルが憑依された~!!
ついでに胡散臭いやつの首絞めちゃえ~!
って話。
いや、実際は違うけど。
でも今まででも十分怪しい綾子のことをいきなり坊さんが触れたりしたってことは、最後には何かわかることがあるのかも。

後気になるのは麻衣の夢。

いつも意味深ですが、今回は意味がわからん。

なんとなく祠、ってのと海は想像できますが、なぜナルが人を殺すのか、それがなぜ誘導?になるのか。

まったくわかりません。

こいつはおもしろそうだ。

なんかまた強い呪いなんでしょうね。

ってかあのおっさん、てっきりドロルの呪いが発動しちゃったのかと思いましたよ。

作品違いますけど。

次回はどうなるんだろ?

ジョンがしっかり除霊してくれるのかな??

それともナルが暴走してドロルになっちゃうのかな?

気になる気になる。


悪霊狩り~ゴーストハント CDシネマ4 悪夢の棲む家




ゴーストハント | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2007/03/07(水) 14:43 ]

ゴーストハント 第21話 「血ぬられた迷宮 #4」感想
さてさてゴーストハント。
怖いこわ~い血塗られた迷宮編。
今回で終わりかな??


悪霊狩り~ゴーストハント CDシネマ3 えびす異神論


早速感想。
……。

ごえ~~~~!!!!!
めちゃくちゃ怖い~~!!

あ~これ生で見なくてよかった~!!
深夜電気消してみたらすっげ~雰囲気出るんだろうな~。

とか思ったり。

なんか本編的には微妙な感じかな??

めっちゃ怖くて、その点は楽しめましたが、今回はもうお手上げ的な感じだったからそう感じたのかな?

この21話だけで語ると、最初のギャグパートから入ったから余計に怖かったのかなとか思う。

それにしても、結局このストーリーではリンが中国の人ってことしか判明しませんでしたね。

後はナルの親父さんの仕事くらいか。

一番気になるナルとリンさんの関係とか早く知りたいな~。

本当に駆け落ちだったりして(笑)

ってことで次回は新しいストーリー。
このストーリーよりはいい名前してます。


ゴーストハント(3)




ゴーストハント | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2007/02/28(水) 15:36 ]

次のページ
copyright © 2017 物書きチャリダー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。