物書きチャリダー日記
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

チャリダー1143

Author:チャリダー1143
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

ネギま!?14話感想。
いや~早くも今年最初のアニメです!!

なんだか不思議なもので、やはりアニメがないとなにか日々の生活でも物足りない・・・というよりは何か忘れているような気がずっとするんですよね。


〔送料無料キャンペーン中〕ネギま!? 1000% BOX【初回盤】-CD-(1/24)

ってことでこのブログ今年最初のアニメの感想はネギま!?です。

あのOPに変更になったからしばらくネギはチュパカブラなのかと思ったら・・・

ってことはもうあのOPは見納めってことか?

後はまぁいつもどうり感想を書きにくい散らかしたいほうだいの展開です。

黒薔薇男爵は敵じゃないのか?

タカミチ負傷!

ってかその後のアスナとエヴァの頬のつねりあいに中々ムフフ・・・??

こんなもんでしょうか。

後はなんだか知らないが異常なくらいにアスナに萌えるのだが。

前作の漫画ではまったくとは言わないが、ほとんど興味すら惹かれないのに、なぜかアニメではと~ってもかわいく映る・・・

なんでなんでしょうかね~?

後は異常に戦闘シーンに迫力がない・・・

一話を見たときはすっげ~かっこいい戦闘を期待したのですが・・・(絵も良かったし)

でも今はなんか真剣な戦いの場面でも笑いが欠かせないような雰囲気があるアニメなので、全然戦闘に緊迫感がもてない・・・


ってか今年一発目の感想からこんなに適当な感想かよ・・・


【ご予約受付中】7月25日発売!DVDネギま!?DVD7スペシャル版(初回版)


まっ、自分は一年中こんなこと書いてるからいいんですが。





スポンサーサイト
ネギま!? | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2007/01/04(木) 00:03 ]

ネギま!?13話感想
・・・。

また記事二回消えました・・・

ゴーストハントの感想でも二回、合計今日だけで4回ぶっ飛びました。


【ご予約受付中】4月25日発売!DVDネギま!?DVD4スペシャル版(初回版)


でもまぁね、一応適当に書いておくと、新OP。

なんかまぁいいんじゃない??
くらい。

まっ、どっちにしてもネギま!?は感想書きづらいから短文、よって被害は少ないんですけどね。

ってか基本このブログで長い文章書いたことないし。

それしにても毎回毎回このアニメは散らかしたい放題散らかしてますよね~。

もうにでもなれ!!って感じです。



ネギま!? うたのCD(1)




ネギま!? | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2006/12/27(水) 23:54 ]

ネギま!?第12話感想
え~、ネギま、今回はなんと!?別に全然特別なイベントではないのですが、友人宅でリアルタイムで見たので、ちょっと内容うろ覚え・・・

よって感想もいつもに増して怪しい内容でぶっ飛んでるかもしれませんが、そこら辺は気にしないでください・・・


【ご予約受付中】6月27日発売!DVDネギま!?DVD6スペシャル版(初回版)

早速感想・・・


冒頭でおなかいっぱいだ!!!

このかとせつな、いいですね~。

そして本編。

ん~千鶴姉さんといいんちょが最高でした!!!

ってくらいしか頭にないぜ!!

もちろん主役の夕映がかわいいのは言うまでもありませんが。

そして何よりもつとしじみのキャラが強烈だな~。
今回特になぜかそう思った。

そして意外なびっくり展開。

これは次回が楽しみだこと。

そして次回は茶々丸。

しかしこのアニメ、タイトルにだまされてはいけません。



ネギま!? うたのCD(1)




ネギま!? | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2006/12/20(水) 23:34 ]

ネギま!?第11話感想
もうサブタイトルいちいちちゃんと確認して打つの面倒だから記入やめました!!
まぁ前回からですけど。


ネギま!?春

早速感想。

今回は以外に早かったハルナがメインの回。

どんな話になるかと思いきや以外にもこのアニメでは王道の??魔法がばれちゃってまぁ成り行きで契約・・・って話。

でも夕映は逃走!!
キスなんかできるか!!ってことで。

でもそこにちょうどいいタイミングで黒薔薇男爵に遭遇。
そして次回へ!!みたな話。

今回も面白かったですね~!!
それにしてもネギはうかつに魔法を使いすぎでしょう!!

といってもあんなところに穴が開いてるとか考える人もいないとは思いますが。

んでもって当然次回は夕映。

こうなると本当にいいんちょさんが・・・な感じに。

まぁもちろん我らがいいんちょです!!

そのうち挽回しれくれることでしょ!!

そしてEDのショートストーリー??

爆笑でした!
うかつにも?テレビから目を離していたからなんのこっちゃ??でしたよ。

二回目にみて納得し爆笑。

そして最後の文字・・・

ジハードの舞台ですか??


ネギま!? うたのCD(1)




ネギま!? | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2006/12/13(水) 23:04 ]

ネギま!?第10話感想
ネギま~。
今回も意味分からん内容に笑わせてもらおうじゃないの!!


ネギま!?夏 スペシャル!?〈2枚組〉

早速感想。
いきなりアバンから笑える展開。
最初いきなりなんかまじめだな~なんて思っていたらこれですから・・・

まっ、よく考えたらこのアニメってそんなもんですよね~。

しかし、相変わらずモツいいな~。
あのキャラ最高だわ。
しかし感想書きづらいアニメだよね~と今更思った。
だって笑ってばっかじゃん。

あっ、でも今回は妖精にまたクラスメイトが操られちゃったんだっけ。
龍宮さんがめっちゃいいんだけど~!!

そういえば楓が妖精に操られたときもいい衣装になってたっけ。

ってかなんか漫画では比較的頼りになる??ってか強いキャラがこうも妖精に操られるのもね~。

前回妖精が現れたときはずいぶん苦戦しましたが、今回はネギ自らの力で解決。
成長したもんです・・・

そして次回予告・・・
なんか意外なキャラが。
まぁ楽しみにしておきますか。

ってか黒板に箱根のみなさ~ん!って文字が・・・

後気になるのはアールピージー!

これってBHDネタなのか??

それとも他にあるのかな??
そういえば前にも思いっきりブラックホークダウン!!みたいなこと書いてあったような。



★送料安!丁寧梱包!ネギま!? 2007年カレンダー



ネギま!? | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2006/12/06(水) 19:40 ]

次のページ
copyright © 2017 物書きチャリダー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。