物書きチャリダー日記
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

チャリダー1143

Author:チャリダー1143
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

ef - a tale of melodies.第11話 「reread」感想
reread・・・。


[枚数限定][限定版]ef - a tale of melodies. 1(初回限定版)/アニメーション[Blu-ray]

優子・・・・!!
な展開かと思いきや最後に久瀬・・!ってな感じの回。

久瀬はあっさりと仮面をぶっ壊して無事めでたしめでたし。
・・・ってそう、病気持ちで長くは持たないんだった。
簡単にパキョンパキョンと仮面をぶっ壊しているからまだまだ大丈夫・・・なんて勝手に思ったけど、メンタル的なものはあんまり関係ないから仕方ないね。
実はミズキの「チェスト~!」は実はやばかったのでは・・・?とかちょっと思ってしまった。

前回の衝撃的な展開の後、どうなった?優子さん。

と、今回はまさかの伏線回収。
正直やられた・・と思いましたよ。
一期で言ってたっけ、そういえば。
クリスマス、紘に対して待ち合わせをしていると・・・。

・・・これで優子さんは過去の人確定してしまったのか・・・?

そして最後は大分印象の変わった久瀬の、負けるかもしれない勝負でも果敢に挑もうとするその強い意志に・・・ピー・・・って??

え?なんて思っていたけど・・・最後のあの描写は・・・

まぁそんな感じです。

ぶっちゃけ仮面が壊れていくときはかなりしらけた感じで見てたけど、やっぱり途中からはやられた・・・と思わされた。

途中で入った一期のOP
懐かしい・・・ってほど時が経過しているわけではいけど。
個人的にはやっぱり一期のほうが好きかもしれない。
まぁ最終話のOP見ればその考えも変わるかもしれないけど・・・。

さぁ、次回はどうなるの?
とても気になるところ。




ef - a tale of melodies. ENDING THEME 「笑顔のチカラ」 羽山ミズキ(後藤麻衣)




ef - a tale of memories. | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2008/12/16(火) 07:50 ]

<<Tiesto`s club life podcast 85 | ホーム | BLASSREITER ブラスレイター 第14話 「聖者の選択」 感想>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rideonfree.blog59.fc2.com/tb.php/1000-3e1528d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 物書きチャリダー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


