物書きチャリダー日記
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

チャリダー1143

Author:チャリダー1143
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

喰霊-零-第11話「運命 乱 -うんめいのみだれ-」 感想
終盤。
運命の乱れ。
ホント、なんでこんなに乱れてしまったんだろ・・・


2008年12月26日発売喰霊-零- 1(限定版)

早速感想。
やってくれた。
なんというか、大体予想できる展開なのにすっごい鳥肌ものというか、見入ってしまっていた。

展開的にナブー二人組、または室長とキリちゃん、どちらかは先に倒れて余計に悲劇的な流れを作るのだろうとなんとなく想像はできていたけど、まさか両方やってしかも結局二人とも・・・?

室長の現役に驚いた黄泉、まぁ普通驚くよ。
自分も普通に驚きました。
しかも強い強い。
まぁ結局・・・なんだけど。
1話でナツキがバイクを使ってやっていたことと同じようなことを室長は車椅子でやってました。

あれ斬新でかっこいいよね。

そしてついに神楽に力が・・・。
黄泉は自分で自分の体を・・・と思うが殺生石の力か、それを許されない。
正気に戻ってもすでに戦うことしか選択肢は残されていないのか

もう戻れないところまで来たということか。
悲劇から最後の戦いへの盛り上げ方、めっちゃ上手いな。マイケルさんがちょっとふざけすぎな髪型なのがシュールで笑える、しかしまぁそれもよしとしましょうか。

神楽とその親父さんとの会話は泣けた。
BGM良すぎだろ。
挿入歌も。

最後の戦いになるのか?次回、とても気になるところ。
目が離せないね・・・。



喰霊(8)






その他過去のアニメ感想、雑記 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2008/12/15(月) 07:50 ]

<<BLASSREITER ブラスレイター 第13話 「過去の記憶」 感想 | ホーム | とある魔術の禁書目録 第11話 「妹達(シスターズ)」感想>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rideonfree.blog59.fc2.com/tb.php/1003-c7f51a6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 物書きチャリダー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


