物書きチャリダー日記
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

チャリダー1143

Author:チャリダー1143
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー

スポンサーサイト

スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

鉄のラインバレル第11話「SUPER NOVA」感想
よくわからないテンションのアニメがやってまいりました。
今回はとうとう宇宙進出です。
しかも衛星兵器をぶっ壊すというもうなんとも王道的な展開・・・。


鉄のラインバレル Vol.2(初回限定)(DVD) ◆20%OFF!

早速感想。
クリスマス中止のお知らせ

想像しましょう(笑)

今回もよくわからないノリで突っ走ってくれました。

もう突っ込みどころありすぎてどこから書いていいのかわからん。

まぁクリスマスを中止にすることは無理でしょう、二次元的な意味でも重要なイベントだしね(笑)

浩一は木崎にプレゼントをあげていたし、理沙子はずっと浩一を待っていた。
美海のさりげない発言が印象的。
彼女がプレゼント探すの手伝ってくれたんだよね。

後はなんといっても加藤さんでしょう。
ちゃっかりクリスマス的な準備をしているその姿にめちゃ笑いました。
なんていうか、最高すぎるよ、あなた。

そして社長さんも同じレベル。
何やらまともな語りもあったけど、説得力も威厳も皆無です、とっても残念なキャラだ。

印象的なのは森次さんの苦戦。

そして山下をほめるその姿。

そして道明寺の参戦。
もうちょっと引っ張って浩一のピンチの場面で出てくるのかと思っていたけど、普通に出てきて普通にやりたい放題、しかも強いw

さて、でも宇宙でかな~り危ない目にあってた浩一はまだ知らないよね。
・・まぁでもこのテンションを見ているとシリアスな感じ・・・というよりはギャグ展開の延長で知ることなりそうだ。

まぁ今回はそんな感じかな。

よくわからないテンションだけど面白かった。
シリアスとギャグの混合比が今のところ上手いから面白く見れている。

次回以降も上手くやってほしいなぁ。




鉄のラインバレル(4)





スポンサーサイト

その他過去のアニメ感想、雑記 | トラックバック:0 | コメント:2
[ 2008/12/13(土) 08:09 ]

<<Tiesto`s club life podcast 84 | ホーム | ロザリオとバンパイア CAPU2 第11話 「リリスの鏡とバンパイア」感想>>

コメント
フィクションの世界では衛星兵器の設定が流行っているのだろうか…
TBありがとうございました★ (石神のシナリオ通りに?)浩一が世界を救う『正義の味方』に成り上がりました。(笑 サトルもネガティブ状態から脱したようで。 気になったのは加藤くんの「次の段階」発言。 設置していた閉鎖空間ポイント(5箇所?)を利用して、いよいよ本格的に世界征服に着手する…のかなァ…。


URL | moe☆voice #79D/WHSg | 2008/12/16(火) 03:48 [ 編集 ]

Re:フィクションの世界では衛星兵器の設定が流行っているのだろうか…(12/13)
moe☆voiceさん



どうも、コメントありがとうございます。



すっかり正義の味方になりましたよね、最初からは想像できないです(笑)

ちょっとつまらないと思いつつも、今後を考えるとこの流れが妥当なんでしょうね。

加藤のキャラ、気に入りました。

今度は何をやらかしてくれるのか、ある意味楽しみです。




URL | チャリダー1143 #79D/WHSg | 2008/12/17(水) 23:38 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rideonfree.blog59.fc2.com/tb.php/1007-f500adef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 物書きチャリダー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


