物書きチャリダー日記
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

チャリダー1143

Author:チャリダー1143
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

鉄のラインバレル第10話「OVER DRIVE」感想
PCの前で居眠り・・・それ俺の正義だ!!


鉄のラインバレル Vol.2(初回限定)(DVD) ◆20%OFF!

起きたらブログの管理画面・・・ラインバレルの感想を書こうとしていたみたい。
って感じです。

とりあえず今回はむっちりでよかった・・・なサンタコスの回。

・・じゃなくて、アメリカの軍事衛星ぶっ潰すぜ!!って話。

今回もよくわからないノリが炸裂。
ギャグとシリアスのこの妙な割合がたまらん。

そしてたまらんといえばシズナね。
可愛げのある言動じゃないの、関西弁の佳奈さまは最強。

そしてイズナのサンタコスはどうしたんだね、社長?

・・・とか思った君はボクの友達。

ぶっちゃけアメリカの軍事衛星差の加藤機関だのどうでもよかった(笑)

まぁ一つ流してはいけないのがハヤセ軍団の一人、道明寺の所属が明らかになったことくらい。
・・・しかも早速の出撃みたいだし。

後はちょっとかわいそうな幼馴染限定のクリスマスお祝い企画。

矢島・・・。
彼は本当に死んでしまったのかねぇ?
といっつもあのEDの雨が降るを聴くと考えてしまう。
まぁいずれ・・・。

そんな感じです。

次回予告のギャルゲ的なノリの浩一にちゃっかり笑った。
あんたもうそれ以上のフラグなんていらないよ。


鉄のラインバレル(10)





その他過去のアニメ感想、雑記 | トラックバック:0 | コメント:2
[ 2008/12/06(土) 09:02 ]

<<Armin Van Buuren Presents - A State Of Trance Episode 380 | ホーム | ロザリオとバンパイア CAPU2 第10話 「美少年とバンパイア」感想>>

コメント
阪口大介担当キャラは直ぐヤラれそうな気がする。(苦笑
TBありがとうございました★

今話は軍事衛星を加藤機関に乗っ取られて大ピンチっ!?…展開でした。



理沙子が道明寺(他1名の男子)に矢島家でのクリスマスパーティへの参加を認めていなかったのは、静かに矢島を偲びたいって意図があったからなのでは…と、主軸展開ではない所が多少気になりました。


URL | moe☆voice #79D/WHSg | 2008/12/07(日) 12:31 [ 編集 ]

Re:阪口大介担当キャラは直ぐヤラれそうな気がする。(苦笑(12/06)
どうも、コメントありあがとうございます。



まぁ少なからずそういう意図があったのは確かでしょうね。



理沙子が今のところ全然いいところが無いのがさびしいですね。



しかし現状何も絡んでいないのがちょっと怖いです。

こういうキャラって結構・・・。


URL | チャリダー1143 #79D/WHSg | 2008/12/08(月) 19:37 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rideonfree.blog59.fc2.com/tb.php/1026-651a6de0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 物書きチャリダー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


