物書きチャリダー日記
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

チャリダー1143

Author:チャリダー1143
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー

スポンサーサイト

スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

とらドラ! 第10話「花火」感想
旅行、行きたいねぇ。

今回はやっと海・・・!かな。



とらドラ! Scene2(初回限定版)(DVD) ◆20%OFF!

早速感想。
とりあえず、大体の流れは思っていた通り(笑)
ってかまぁみのりんが仕組んでいて当然の流れだし、竜児との意味深な会話もあれで終わらせるにはちょっと・・・て思っていたから、ある意味思っていた通りだけど納得いくというか、満足な回だった。

単なるくぎゅツンデレのラブコメとだと思っていた1話からここまで、ずいぶんと印象が変わったなぁと改めて思ったり。

みのりんと竜児、そしてアーミンの会話の内容はどう捉えるべきなのか。
アーミンは月と太陽が交えることはないと。
しかし、月は太陽がなければ輝くことはないんだよね。
そして自分が・・・とアーミンは言いかけておしまいと。

やばく可愛いよね。
普段小悪魔っぽいのにちょっとしたことであんな言動されちゃころっといっちゃいますよ。

旅行の最後は花火。
青春すぎるでしょ(笑)

でもやるよね、こういうの。
バーベキューとかやったりしたっけ。
んでバカ騒ぎして巡回中の警察官がくるお決まりのパターンね。

地元到着後は特売に出撃!!な感じでおしまいと。

なかなかに面白い旅行編だったなぁと。

次回は文化祭みたい。

また面白いことになる・・・のかな?
次回に期待。




とらドラ!(3)




スポンサーサイト

その他過去のアニメ感想、雑記 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2008/12/04(木) 08:01 ]

<<ヒャッコ 第09話「13コメ 情けは虎の為ならず/20コメ 雀よ、さらば与えられん」感想 | ホーム | Tiesto`s club life podcast 82>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rideonfree.blog59.fc2.com/tb.php/1032-2e7c8118
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 物書きチャリダー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


