物書きチャリダー日記
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

チャリダー1143

Author:チャリダー1143
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

BLASSREITER ブラスレイター 第07話 「憎悪の果てに」 感想
鬱すぎてどうしようもないです・・・な今回。

マレクは神様すら味方をすることはなかったと。
祈っても無駄だと。

・・・でも確かキリスト教って貧しい人が裕福になりたいと思い祈ってもダメじゃなかったっけ?
いまいちキリスト教の理念というか、その辺りは忘れてしまったけど。

で、アマンダかわいそうだよな状態に。
なんていうか、姉を困らせるとは、弟として失格じゃ!!!!!

ちょっと困らせたいなぁと出来心からちょいと何かする程度なら許すが、これはちょっと。

でもあそこで口ごもってしまうアマンダもアマンダでよろしくないな。

そしてザット隊長にもデモニアック化の予兆。

これはまたまた大波乱の予感だ。




BLASSREITER(ブラスレイター) OP 「デタラメな残像」 GRANRODEO





その他過去のアニメ感想、雑記 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2008/11/29(土) 23:24 ]

<<かんなぎ 第九幕 「恥ずかしい学園コメディ」感想 | ホーム | BLASSREITER ブラスレイター 第06話 「悪魔を憐れむ歌」 感想>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rideonfree.blog59.fc2.com/tb.php/1041-38d1c99e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 物書きチャリダー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


