物書きチャリダー日記
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

チャリダー1143

Author:チャリダー1143
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

あかね色に染まる坂 第09話 「あかね色のバースデイ」感想
忘れかけていた感覚──

そして──
けして忘れられない感覚──
覚醒する 感情が目をさます
ゆっくり…
そして確実に──



TVアニメ「あかね色に染まる坂」エンディングテーマ 長瀬湊(平野綾)/長瀬湊(平野綾)[CD]

今回は主人公準一の誕生パーティー。
ツンデレはそんなのやらなくていいとか言いつつも結局湊にのせられてケーキを作るという展開に。

まぁ誕生会はありがちな設定で進み、二人の仲もまた接近・・・。

そして最後もありがちな展開で終わった。
芽生える感情。
そして留学フラグと。

とりあえず出来すぎた妹にもやっぱりあったのね、ってことか。
ってかねぇ、兄の世話を焼く妹ってのはいいもんですよね、いつの世界でも。
そしてそれがいきすぎて・・・ってのもまたぐっとだと思うわけです。
しかも湊も例に漏れず血がつながっていない的な伏線がはられているわけで。

しかしねぇ、ここまでいい感じでやってきて急にこれは・・。と思う。
面白かったのに最後に変な山場を作って今まで積み上げてきたよい部分をぶち壊してしまうパターンは今までに何度も見てきているだけにそこが心配。

どうでもいいけど今回も華恋かわいかったね。
なんでゲームだと攻略対象じゃないんだ・・・残念すぎる。

ちゃっかりなごなごも登場。
そのプレゼント、もらった!!!!

普通にスルーな準一に軽く殺意を覚えましたとさ。


加藤英美里(綾小路華恋)/TVアニメ あかね色に染まる坂 エンデディングテーマ 綾小路華恋(加藤英美里)(CD)





ゲーム雑記&ゲーム原作アニメ | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2008/11/28(金) 18:07 ]

<<ロザリオとバンパイア CAPU2 第09話 「スキーとバンパイア」感想 | ホーム | CHAOS;HEAD 第08話 「連動 -linkage-」感想>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rideonfree.blog59.fc2.com/tb.php/1045-3d8d3920
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 物書きチャリダー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


