物書きチャリダー日記
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

チャリダー1143

Author:チャリダー1143
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

とらドラ! 第09話「海にいこうと君は」感想
新番組・・・だったのがもう9話。
早いもんだ。



とらドラ! Scene2(初回限定版)(DVD) ◆20%OFF!

早速感想。

海!別荘!幽霊!ってな話。
とりあえずアーミン!アーミン!って感じ。
そういや前の日曜にアーミン来日でしたねぇ。
かなり前からアナウンスがあったからとっくに来日しているものかと思ったけど。
ちなみに誰?ってArmin van Buuren、通称アーミン。
二年連続で人気投票1位、実質世界No.1DJ。
ヨーロッパでの人気はそれはまぁすさまじいもので、アリーナでDJやっちゃうくらいの集客力。
ってかまぁそのくらいの集客力がなければDJがワールドツアーなんかできないか。
興味のある人は是非彼が配信しているポッドキャストを聴いてみてくださいな。

・・・って話がそれたか。
早い話アーミンの素晴らしさを感じつつあるということですわ。
なんか小悪魔チックでありつつも純情っぽいところがたまらん。
色々期待できそう。

みのりんは相変わらず面白いキャラを通してますな。
竜児とちょっとした会話もあった。

大河と竜児はわけのわからん作戦を展開。
しかし最後には本当に怪奇現象が・・・?ってところでおしまい。
まぁどうせあの三人にはめられたってオチ・・・に見せかけて何かあるのか?

二人の関係も結構微妙なものに。
大河も自分で竜児といるときはリラックスしていると自覚しているみたい。
大河が言いかけたあの夢の話って・・・。

まぁそんな感じ。
ってかあの最初のDVDのタイトルはちょっとあれだろ(笑)
はい、そんなことはどうでもいいですね、次回に期待です。


とらドラ!






その他過去のアニメ感想、雑記 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2008/11/27(木) 07:59 ]

<<ヒャッコ 第08話「11コメ 虎に立つ矢/12コメ 虎を描いて猫に類する」感想 | ホーム | BLASSREITER ブラスレイター 第05話 「疎まれし者」 感想>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rideonfree.blog59.fc2.com/tb.php/1049-f319e024
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 物書きチャリダー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


