物書きチャリダー日記
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

チャリダー1143

Author:チャリダー1143
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

ef - a tale of melodies.第08話 「reutter」感想
自ら破滅を求めるような その悲しい姿
ミズキ 見せてくれ

破滅を求めるアイツを

助けてやれるのはもう お前だけだと
ミズキ 見せてくれ

アイツはお前に会うために今まで生き続けてきたんだと



ef -a tale of melodies. Blu-ray(1) 【Blu-ray disc 専用】(初回限定生産)(2008年12月26...

そんな今回。
喰霊に続いてこちらもかな~り辛い展開。
全てを投げ出して優子と共にゆくと決めた火村。

アパートを借りて仕事を見つけ、新しい生活が始まる・・・と思いきや雨宮登場。
火村の行動は全て逃げだと彼は言う。

妹を見捨て逃げ、そしてまた今逃げたと。

逃げることはそんなにいけないことなのか?
と率直に思ったが、どうなんだろうか。
まぁでもろくに立ち向かおうともせず逃げを選択した・・・というのであれば。
それ以前に逃げを選択できる問題とできない問題ってのは確実に存在する。
今回の場合は逃げても結局呪縛から逃げ切れないというのはわかっていただろうに。
かといって正面から立ち向かうことができたのか、そこも疑問ではあるけど。
現代でもそれを引っ張っているわけかな?

そして常に優子は自分の居場所を求めていると。
それがまた雨宮の下に戻るきっかけになる。

すでに優子と火村二人でいるときからこうなるのではないかと思っていたが、まさかドンピシャでくるとは思わなかったから自分でもすこし驚いた。

後は現代。
久瀬が言いたい放題。
全てを清算すると。
それは火村、凪に対しても適用されるみたいで。

そしてミズキちゃん。
出番は少ししかなかったけど、1番印象に残った。
彼女が久瀬を動かせるのか。

現代においてばミズキが全てを動かすキーになるのか。
夕もミズキの行動を見て・・・って部分がありそうだし。

まぁそんな感じ。
もう後半に差し掛かっているんだね。
喰霊とか見ていてもそう思ったけど。

早いもんだ・・・。







ゲーム雑記&ゲーム原作アニメ | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2008/11/25(火) 08:53 ]

<<Tiesto`s club life podcast 81 | ホーム | Tiesto`s club life podcast 80>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rideonfree.blog59.fc2.com/tb.php/1054-59191811
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 物書きチャリダー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


