物書きチャリダー日記
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

チャリダー1143

Author:チャリダー1143
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー

スポンサーサイト

スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

かんなぎ 第八幕 「迷走嵐が丘」感想
迷走ですか。

今回の内容は・・・?


かんなぎ(1)

早速感想。
大鉄迷走の回(笑)
主人公仁とナギの関係は姉と弟の関係だったんだっけ、すっかり忘れてた。

ナギみたいなお姉さんでも大歓迎ですよ、たぶん。
でも神々しい感じ・・・というか本当に神の状態?であるナギのほうがいいかな。
姉は神聖不可侵っていうしね。

で、話的には土砂降りの雨の中、家の鍵を忘れてしまった大鉄。
仕方なく仁の家に。
そこで見た仁とナギの不思議な関係に大鉄は・・・ってな話。

ご飯粒とってくれる姉が欲しいと切実に思ったわけ。
そんなことをしてくれる姉は大事にするべきだ。

で、そんなものを普通に見せつけられ、大鉄は余計に変な方向に考えを・・・と。

しかし今回は大鉄が面白い回だった。
まず登場から笑えるし、いちいち言動も面白い。
好きだなぁ、こういうキャラ。

で、最後はなぜかBLと勘違いされて終わるというハチャメチャな感じ。

でもさ、ああいう関係から発展するのってちょっといいシチュエーションだと思うよ(笑)
あの関係を百合と置き換えてみると・・・。
・・・ありかもと思うわけ。
まぁこの作品ではありえない・・ってかなし!

ってかどうでもいいけどアキバとざんげちゃん今回出番なかったね。
二人とも好きなキャラだから残念。
ってかこのアニメのキャラはみんな好きだけどね。

まぁそんな感じ。

・・・とりあえず寒いな。
今年も暖房的なものはつかわないで乗り切ろうと今から張り切っているけど、すでに挫折しそう。
去年は1、2回くらいしか暖房利用しなかったなぁ。
しかも電気ヒーターだしね、そのちょっと使ったのって。

ドケチ精神でどうにかするか・・・。




2008年12月17日発売かんなぎ 2(完全生産限定版)


スポンサーサイト

その他過去のアニメ感想、雑記 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2008/11/23(日) 08:12 ]

<<とある魔術の禁書目録 第08話 「黄金練成(アルス=マグナ)」感想 | ホーム | Tiesto`s club life podcast 79>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rideonfree.blog59.fc2.com/tb.php/1058-e9b42064
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 物書きチャリダー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


