物書きチャリダー日記
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

チャリダー1143

Author:チャリダー1143
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

ヒャッコ 第07話「16コメ 狐虎で会ったが百年目/17コメ 虎の怒りを買う狐」感想
さて、前回の壮大な前回予告によると今回は新キャラが出てくるらしいけど。

・・・てかこのアニメは毎回のように新キャラでてくるからそんないちいち注目する必要もないけど。


ヒャッコ(1)

早速感想。

新キャラ狐は虎子の兄だった!!
虎子に惚れている彼の友人でもあった彼は恋を成就させるために・・・。
ってそんな普通な展開なわけがなくて、スカートめくり常習犯?の狐が色々やりたい放題やるって話。
今回はこのアニメでは珍しく二つの連続した話をABパートで展開した。

今回もなんともいえないテンポでなんともいえない話の内容(笑)
これがこのアニメのよさなのかもね、なんというか、ぼけらっと見るには最適。

ぶっちゃけ毎回この作品の感想を文書にするのって相当難しいのではないかと思う。

もちろん最初に感じていたのとは別の感覚。

そういや最後にまた新キャラ。
えらい美人さん。

どこかで見たことあるような・・・と思っていたら今プレイしているPCゲームに見た目似ているキャラがいたっけ。
ちなみにボリューム7というゲームでして・・・・・・



ヒャッコ 第1巻




その他過去のアニメ感想、雑記 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2008/11/20(木) 20:09 ]

<<CLANNAD AFTER STORY 第08話「勇気ある闘い」 感想 | ホーム | とらドラ! 第08話「だれのため」感想>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rideonfree.blog59.fc2.com/tb.php/1065-f7d39f1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 物書きチャリダー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


