物書きチャリダー日記
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

チャリダー1143

Author:チャリダー1143
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

とらドラ! 第08話「だれのため」感想
誰のため・・・?

今回の内容は・・・



とらドラ!(3)

早速感想。
今回はプールで対決!!
またこのクソ寒いときにやってくれるねぇ。

・・・ん?大河泳げないのでは・・・?
と思っていたら案の定特訓的なノリに。

普通に泳げそうな亜美とバタ足ならなぜかマッハな大河の対決。

もちろん勝負することを決めてから当日まで、ちょっとしたドラマありで、なかなか本番の対決が面白みのあるものに。

・・・と思っていたらかな~り無理やりな感じで竜児がおぼれてしまう展開に(汗

もちろん主人公だから無事なんだけど。

心配していた大河が思わず告白状態の叫び。

これは今後の関係がどうなるか楽しみ・・・と思いきや後日ファミレスに集まったときは主従の関係だと案外さばさば。
よくわからんねぇ、大河の心情が。

とりあえずだんだん亜美ちゃんがかわいくなってきた。
最初は何がどうなってあれがかわいくなっていくのか想像もできなかったけど、なんとなくわかってきた。
竜児に気があるってのはこれ確かなのかな?

そうなると後はみのりんってことか。

思いっきり大河をまかせた・・・とかどうなってもいい雰囲気にはなりそうにない現時点。
大河と竜児、本当にどうなっていくんだろ?
気になるなぁ。






とらドラ!ED 「バニラソルト」 堀江由衣 DVD付初回限定盤




その他過去のアニメ感想、雑記 | トラックバック:0 | コメント:2
[ 2008/11/20(木) 08:05 ]

<<ヒャッコ 第07話「16コメ 狐虎で会ったが百年目/17コメ 虎の怒りを買う狐」感想 | ホーム | 雨が降る/坂本真綾>>

コメント
激辛スパイス
久しぶりです。

今回の大河は普通に握手したと

してもこれで済まさず、





大河は手袋をする(滑り止めイボつき)。



大河「お金落としているわ。」



亜美はかがむ



大河「かかったわね!」



大河はかがんでいる相手の髪を1ツカで牽引する。



・ポニーテールなら根元から、

・ツインテールなら左右で先端から、



大河「ババア!」



大河はもう片方の手で相手のスカートをめくり、

パンツの上からお尻ペンペン(左右)する。

(トラえもん(1979)みたいなイタズラ技)



相手は尻を疼かせてうずくまる。



ここまでしそうですね。


URL | スミス #79D/WHSg | 2008/11/23(日) 22:31 [ 編集 ]

Re:激辛スパイス(11/20)
スミスさん



どうも、コメントありがとうございます。

しかし大河は竜児に対しては大分落ち着きましたね。

まぁ亜美のようなタイプは大河にとっては天敵のような存在でしょうからね・・・(汗


URL | チャリダー1143 #79D/WHSg | 2008/11/24(月) 12:39 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rideonfree.blog59.fc2.com/tb.php/1066-a6b5731a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 物書きチャリダー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


