物書きチャリダー日記
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

チャリダー1143

Author:チャリダー1143
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

ef - a tale of melodies. 第07話 「reflection」感想

教えられるコトがある、この場所で──
それが正しいとか、間違っているかとか、そうじゃなく──

教えられたコトがある。

生きるコトによって話せた言葉
生きるコトによって見えた世界・・・



[枚数限定][限定版]ef - a tale of melodies. 1(初回限定版)/アニメーション[Blu-ray]

そんな感じの今回。
全てを清算するため、まだ死ねないなんて前は言っていたような気がするけど、今回の回想だとそうは思えない今回の久瀬さん。

火村は過去で大ハッスル。
優子の話を聞いて雨宮のところに行くけど、正論を雨宮に言われ、ぼっこぼこにされておしまい。

確かに火村はその瞬間の自分自身と雨宮への怒りだけで行動に移したわけで。
もちろん雨宮のやっていることが正しいという意味ではないけど。
冷静に考えればあの場で雨宮をどうにかすることが最善だとは思えない。

そうそう、優子の持っていたお守り、刃物でした(汗
まぁそんなもんか、優子の立場なら。

そしてミズキちゃん。
まだあきらめちゃいないと。

でもどことなく危なげな雰囲気。
彼女もやっぱり色々あるんだろうなぁ。

景はずいぶんと大人になった。
ミズキとの会話で特にそう思うようになった。
意外にも重要なポジションになるのだろうか?

今回はそんな感じか。
次回は・・・どうなるんだろう。
色々気になるところ。





ef - a tale of melodies. ENDING THEME 「笑顔のチカラ」 羽山ミズキ(後藤麻衣)





ef - a tale of memories. | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2008/11/18(火) 08:12 ]

<<Tiesto`s club life podcast 77 | ホーム | 喰霊-零-第07話「呵責連鎖(かしゃくのれんさ)」 感想>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rideonfree.blog59.fc2.com/tb.php/1071-06ed34bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 物書きチャリダー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


