物書きチャリダー日記
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

チャリダー1143

Author:チャリダー1143
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

喰霊-零-第07話「呵責連鎖(かしゃくのれんさ)」 感想
今期の中で1番続きが気になるアニメ。

今回は・・・??


喰霊(2)

早速感想。
ついにやってきた、神楽が人を斬った前回。
当然神楽はかなりのショックを受けている。
それに追い討ちをかけるように、現場で神楽の行動を見ていた友人たちが何が起きたのか説明を求めて迫ってくる・・・。

とまぁ今回もちょっとダークな感じ。
やっぱりおもしろおかしい感じはもうないのかな。

今回は理解のある友人だからよかったものの・・。

そうそう、後は前回まさかの脱落・・かと思われていた彼女が復活。
しかもとんでもないことをやらかしてくれました・・・。
その瞬間は映像になっていないから、もしかしたら別の誰かが・・・という可能性もあるけどね。

それにより黄泉も辛い立場になった。
ただでさえ父を失うというとても辛い状況なのに、相続という大事なイベントを前に逝ってしまったことにより、かなり怪しいものに・・・。

そうそう、1話の彼らもちょびっと出番あったね。
やっぱりなつきがかわいい(笑)

とりあえず次回以降も見逃せないのは確か。
これ以上辛い展開が待っているのかとおもうと・・・。

そうそう、みんな触れられているけど、BGMが本当にいいよね、このアニメ。
映像に合わせて曲を作ってもらっているみたい。

その点もこの作品を上手く展開させる重要な要素なのかもしれない。



喰霊-零- 2(限定版)(DVD) ◆20%OFF!




スポンサーサイト

その他過去のアニメ感想、雑記 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2008/11/17(月) 09:10 ]

<<ef - a tale of melodies. 第07話 「reflection」感想 | ホーム | とある魔術の禁書目録 第07話 「三沢塾(かがくすうはい)」感想>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rideonfree.blog59.fc2.com/tb.php/1072-0a2c236d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 物書きチャリダー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。