物書きチャリダー日記
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

チャリダー1143

Author:チャリダー1143
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー

スポンサーサイト

スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

あかね色に染まる坂 第07話 「鋼色のフェスティバル」感想
学園系定番のイベント、文化祭がやってまいりました・・・。



TVアニメ『あかね色に染まる坂』エンディングテーマ キャラクターソングシリーズ 白石なごみ

早速感想。
華恋がたまらん。

今回もメイド服姿とスク水、そして猫耳というもうあれだ、発狂寸前の姿を見せてくれました。
それだけで満足さ。
ほんっとアニメで1番輝いて見えるよ。
これで攻略対象キャラじゃないって本当に驚きだね。

そしてちゃっかりなごなごもスク水姿だった。
完全にコスプレ回だったな・・・という印象。
まぁそれでいいと思うけどね、このアニメなら。

でもあの最後のロボットは一体なんだったんだろうか(笑)
完全にいらなかった気がするよ、あれ。
・・・でもあれがなければ今回なごみんの出番は皆無に近かっただろうから、まぁよしとするべきなのかもしれないけど・・・。

しっかしホント、それだけだよね(笑)
感想なんて華恋さんかわいいよで全て終わっちゃうからね。

次回はやっとこさやってきたつかさメインのお話・・・なのかな?
しかしまぁ次回はある意味ベタベタな展開になりそうだ。

別にこのアニメに関しては許される範囲だろう。
次回に期待。


釘宮理恵(片桐優姫)/TVアニメ あかね色に染まる坂 エンディングテーマ 片桐優姫(釘宮理恵)(CD)




スポンサーサイト

ゲーム雑記&ゲーム原作アニメ | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2008/11/14(金) 18:25 ]

<<ロザリオとバンパイア CAPU2 第07話 「バスルームとバンパイア」感想 | ホーム | CHAOS;HEAD 第06話 「抱擁 -embracement-」感想>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rideonfree.blog59.fc2.com/tb.php/1078-3b1a913e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 物書きチャリダー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


