物書きチャリダー日記
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

チャリダー1143

Author:チャリダー1143
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

CHAOS;HEAD 第06話 「抱擁 -embracement-」感想
タクが見ている世界は何なのか。
そしてどんな能力を持っているのか・・・?


CHAOS;HEAD

それが気になるところ。
それは今回も同じ。
脳波だの他人の思考を映し出すだの剣を具現化するだの言っているけど、視聴者が見ているタク視点の話と第三者たちの会話のどれが本物でどれが妄想なのか全然わからないわけで、結局決定的な何かがわかることはない・・・と思うんだけど。

今回気になったのはあの最後の怪奇な音。
何かしろの影響、そして意味があるのだろうけど、よくわからん。
でもあの音を全ての人が感じ取った・・・ということに大きな意味がありそう。
今まではタクだけが感じ取っていたり・・・またはディソードを持つ女性たちだけがちょっと奇抜な発言をしていたわけだけど、今回のありえないような音はみんな感じ取っていたみたいだし。

よ~く頭を整理してみたけど、結局行き着くところは今見せられている映像がどこまで妄想でどこまでが現実なのかわからない・・・という、タクとまったく同じような状態。
冒頭にも書いたけど。

あまり深く考えずに、今後の展開を見守ることにしよう。

特に考えなくても普通に面白いしね。
タクの発言もいちいち笑えるし。




ファンタズム/TVアニメ CHAOS;HEAD 挿入歌 グラジオール記黙示録詩編より 磔のミサ(CD)





ゲーム雑記&ゲーム原作アニメ | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2008/11/14(金) 16:27 ]

<<あかね色に染まる坂 第07話 「鋼色のフェスティバル」感想 | ホーム | CLANNAD AFTER STORY 第07話「彼女の居場所」 感想>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rideonfree.blog59.fc2.com/tb.php/1079-7fce9270
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 物書きチャリダー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


