物書きチャリダー日記
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

チャリダー1143

Author:チャリダー1143
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

ヒャッコ 第06話「10コメ 向こう三軒 両側に虎」感想
このアニメ、ホント自分でもどこが気に入って視聴しているのかわからないんだけど、毎回見ちゃうんだよね・・・とても不思議。


ヒャッコ(1)

早速感想。
今回は一つの話プラスめちゃくちゃながい予告(笑)

本編はなんかしんみりしてしまうというか。
孤独とか、ふとしたときみんな考えてしまうようなものが題材。
龍姫もたまたま放課後いつものように声をかけてくる虎子がたまたま声をかけてこなかったことでうじうじ考えてしまっていたみたいで。

しかしね、とっても百合ってる話な気がしたよ。
私はですねぇ、こういう感じの百合が大好きなんですよ!!!!

委員長じゃないけどさ。
しかしこういうアニメ見てるとさ、ほ~んと学生っていいよな・・・って思うね。
前回の学校サボる話もそうだし、今回みたいに放課後集まって友人の家に行くとかさ・・・。

とにかく、今回は自分の好きな百合で最高でした。

・・・で、あの次回予告はなんだ??

本編でどうしても尺があまったからやりたい放題やりました的なあれなのか?(笑)
なんともいえない臭さがたまらなかったよ。

で、次回はまたまた新キャラ登場・・・ということになるのか。

ホント、よくわからんアニメだ。



ヒャッコ 第1巻




スポンサーサイト

その他過去のアニメ感想、雑記 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2008/11/13(木) 20:00 ]

<<CLANNAD AFTER STORY 第07話「彼女の居場所」 感想 | ホーム | とらドラ! 第07話「プールびらき」感想>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rideonfree.blog59.fc2.com/tb.php/1081-5c4f6889
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 物書きチャリダー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。