物書きチャリダー日記
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

チャリダー1143

Author:チャリダー1143
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

かんなぎ 第六幕 「ナギたんのドキドキクレイジー 」感想
かんなぎ、やっと最新話の感想に追いついた。
今回は・・・・??


かんなぎ(1)

早速感想。
今回はつぐみが仁から誘いを受けて一緒にショッピング!!かと思いきや待ち合わせの場所でつぐみの前に現れたのはナギだった・・・ってな感じ。

そんで買い物・・・しかし資金不足。
そんなとき、ナギはバイトをするという作戦を思いつく。
・・そしてナギがメイドカフェに登場!!って話。
ナギだけならまぁまたやらかしているなぁって感じですむんだけど、今回は友達の代理としてつぐみもなぜかコスプレをしてバイトをしているという。

そして超ピュアボーイ仁はナギのコスプレを直視することができず・・・と。
つぐみはつぐみで仁に対して現状を素直に話せずツンデレ状態(笑)

で、結局仁の一声でナギはバイトをやめちゃうんだけど。
まだナギがバイトしていると勘違いしたざんげちゃんはナギの人気を根こそぎ奪おうとメイドカフェに・・・残念。

まぁそんな感じ。
今回も普通に面白かった。
ホント、毎回繰り返すけどなんで見てなかったんだろ、これ。
ちょっと自分のアニメを見るセンスがなかったことに失望。
まぁたぶんナギ様ファンクラブのページみてまたSOS団商法か・・・とか思って1話すら見なかったんだろうな。
スタッフすら確認しないで。
ある意味本家がやっているということにも気がつかず。

普通に次回も楽しみ。
これからも継続して書いていこうと思う。

・・・ってか前編どこいった?(笑)


戸松遥/motto☆派手にね!(期間生産限定かんなぎ盤)(CD)





その他過去のアニメ感想、雑記 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2008/11/09(日) 15:22 ]

<<とある魔術の禁書目録 第06話 「幻想殺し(イマジンブレーカー)」感想 | ホーム | 鉄のラインバレル第06話「明るい夜 」感想>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rideonfree.blog59.fc2.com/tb.php/1091-884e2cf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 物書きチャリダー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


