物書きチャリダー日記
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

チャリダー1143

Author:チャリダー1143
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

かんなぎ 第五幕 「発現!しょくたくまじんを愛せよ 」感想
やっと最新回に追いついた。

まぁ今日の深夜6話放送だけど。


かんなぎ(2)

ざんげちゃんとお料理バトル!!
その前にざんげちゃんは素晴らしい料理を主人公に振舞っていた。
当然勝ち目なんてない、そういってそのバトルを中止させようとするつぐみ、しかしナギは作戦がある・・・といいそのバトルをやることに。

そんな感じ。

今回も面白かった!!
そして新しい情報もちゃっかり入ってきた。

ちゃっかり倉田さんとヤマカン本編に登場。
もう何を言っているんだか(笑)

まぁ面白いからいいけど。

ちゃっかりエンドカードうめ先生。
まぁそんな感じ。

今日の放送も楽しみだ。



戸松遥/motto☆派手にね!(期間生産限定かんなぎ盤)(CD)



その他過去のアニメ感想、雑記 | トラックバック:0 | コメント:2
[ 2008/11/08(土) 00:01 ]

<<鉄のラインバレル第06話「明るい夜 」感想 | ホーム | ロザリオとバンパイア CAPU2 第06話 「修学旅行とバンパイア」感想>>

コメント
Re:かんなぎ 第五幕 「発現!しょくたくまじんを愛せよ 」感想(11/08)
毎回エンドカードたのしみですよね、

うめてんてーのきゃらはまるがおでたれ目が特徴

URL | りあん高知ファイティングドッグス #79D/WHSg | 2008/11/09(日) 22:05 [ 編集 ]

Re[1]:かんなぎ 第五幕 「発現!しょくたくまじんを愛せよ 」感想(11/08)
りあん高知ファイティングドッグスさん



どうも、コメントありがとうございます!



確かにうめ先生はわかりやすいですよね~。

漫画描いている人の絵って結構わからないことが多いんですけど、うめ先生は色々見ているのですぐわかります(笑)




URL | チャリダー1143 #79D/WHSg | 2008/11/10(月) 21:13 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rideonfree.blog59.fc2.com/tb.php/1092-d42d9b7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 物書きチャリダー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


