物書きチャリダー日記
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

チャリダー1143

Author:チャリダー1143
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

ロザリオとバンパイア CAPU2 第06話 「修学旅行とバンパイア」感想
修学旅行とバンパイアってことでなんだか正当に学園っぽい感じだけど・・・。



TVアニメ「ロザリオとバンパイアCapu2」 キャラクターソング5 白雪みぞれ

・・・まぁそんな簡単にこのアニメが修学旅行をやってくれるわけもなく、アバンではいきなり意味不明な展開。
普通に見るチャンネル間違った?っていうレベルだよ、これ(笑)

話的には萌香がロザリオ番長略してロザ番になるっていうもうどうしようもない話。
このアニメの略称ロザバンとかけたかっただけでこの話をやったとしか思えん(笑)


それでも意味不明なノリで面白く感じてしまうから不思議としか。

とりあえず今回もみぞれかわいいよみぞれって感じです。

心愛はすっかりギャグ担当。
まぁ可愛いから許す。

・・・ってかこのアニメもまた温泉か。
みぞれの行動にいちいち笑ってしまう。

・・・今回出てきた四天王については触れないでおこうか。

とりあえず裏萌香さんにあの格好はマッチしすぎてまずいな。

そんな感じ。
改めてゆっくり見るとEDいいなぁといった印象。
何を今更・・・って感じだけどさ。



TVアニメ「ロザリオとバンパイアCapu2」 キャラクターソング6 橙条瑠妃





その他過去のアニメ感想、雑記 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2008/11/07(金) 23:02 ]

<<かんなぎ 第五幕 「発現!しょくたくまじんを愛せよ 」感想 | ホーム | あかね色に染まる坂 第06話 「山吹色のモンターニュ」感想>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rideonfree.blog59.fc2.com/tb.php/1094-107607a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 物書きチャリダー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


