物書きチャリダー日記
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

チャリダー1143

Author:チャリダー1143
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

CLANNAD AFTER STORY 第06話「ずっとあなたのそばに」 感想
これだけの時の中で
これだけの広いエリアの中で

万に一つの奇跡でなく
会えるべくして会う

呼び合うように──



Official Another Story CLANNAD~光見守る坂道で

今回は美佐枝さんの話の後編。
・・・とりあえず美佐枝さんたまらん。
志麻君もなんていうか・・・わかっているね(笑)
年上の素晴らしさってものをさ。


・・・ってか女装やばすぎだろう・・・・・・!!!!
あれはまずすぎる、いろんな意味で。
いやぁ、アニメ化することによって初めて絵を見るキャラ多数だけど、どれもいい方向でたまらん。

まぁ話的にはkeyお得意の不思議系な話。
美佐枝さん、今も学生時代も素敵すぎてどうしようもない。
浴衣もたまらんし、今の生活観あふれるエプロン姿もたまらん。
まぁ要はいつどんなときどんな姿をしていても美佐枝さんたまらんよ。

内容的には最後の回想シーンで車椅子の彼・・・のひざの上にいる猫の絵がちらっと。

それが全てか。
世にも奇妙な物語泣けるバージョンって感じか?
自分は泣きモードに入ることはなかったけど。
原作やったのにうろ覚えだったから、結構新鮮に見れた。

後どうでもいい・・・いやぁ、よくないか。
美佐枝さんの絵の構図が前回から思っていたのだけど、やたらとセクシーなんだよね。
なんていうか・・・たまらん。

次回からはまた新たなストーリー。

あぁ、これまたなんとなく覚えはあるんだけど・・・。
まぁ来週を楽しみにして待つことにしましょうか。


マジキュー4コマCLANNAD(4)





CLANNAD | トラックバック:0 | コメント:2
[ 2008/11/07(金) 08:02 ]

<<CHAOS;HEAD 第05話 「先導 -guidance-」感想 | ホーム | ヒャッコ 第05話「7コメ 合縁虎縁/5コメ 人には沿うてみよ、虎とは闘ってみよ」感想>>

コメント
美佐枝編終了。
TBありがとうございました★



無事 美佐枝ルートが完結。

一番印象に残ったのは賀津紀の女学生姿だったり。(笑


URL | moe☆voice #79D/WHSg | 2008/11/09(日) 18:33 [ 編集 ]

Re:美佐枝編終了。(11/07)
moe☆voiceさん



どうも、コメントありがとうございます。



確かに一番印象に残ったのはそこで間違いありません(笑)



ゲームだと絵がなかったので、ちょっと期待していたんですが、ここまでとは・・・って感じです。


URL | チャリダー1143 #79D/WHSg | 2008/11/10(月) 17:08 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rideonfree.blog59.fc2.com/tb.php/1097-8ba9e381
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 物書きチャリダー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


