物書きチャリダー日記
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

チャリダー1143

Author:チャリダー1143
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

GOSICK -ゴシック- 第11話 「そのドリルは雄弁に愛を語る」 感想
一週間遅れ。


【27%OFF】[Blu-ray] GOSICK ゴシック Blu-ray 第1巻

早速感想。
ドリルの過去、彼がドリルヘアーになるきっかけの事件が含まれたエピソード。
今回は噂の?ジャクリーヌが登場。
彼女が過去に殺人の疑いをかけられ、その疑いを解くために、クレヴィールはヴィクトリカに事件の解決を頼むと・・・。

まぁとりあえずあれです、無邪気というか、天然キャラを演じる五月さん声がすさまじく素晴らしいということですな。

で、ヴィクトリカはなぜドリルヘアなんかにさせたのか、それはただ単に嫌がらせ。
彼女にはクレヴィールが抱く感情が理解できないから、そんなことでしかクレヴィールを苦しめることが出来なかったと・・・。

でも今の彼女は違う、九城という人物がいるからね。
そんなことを感じさせると同時に、やはりヴィクトリカの置かれた立場の謎、難しさを感じる話になった。
九城とヴィクトリカの行方には、大きな壁が立ちはだかっているということか・・・。

次回はアブリルに期待できそう?な予告だけど、いつものパターンでいくとまたアバンだけという可能性が・・・(汗


【27%OFF】[Blu-ray] GOSICK ゴシック Blu-ray 第2巻




GOSICK -ゴシック- | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2011/04/10(日) 11:46 ]

<<Aチャンネル 第01話「好き」 感想 | ホーム | WOMB PRESENTS W(SASHA JAPAN TOUR 2011)>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rideonfree.blog59.fc2.com/tb.php/11-be92b9ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 物書きチャリダー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


