物書きチャリダー日記
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

チャリダー1143

Author:チャリダー1143
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

かんなぎ 第一幕 「神籬(ひもろぎ)の娘」感想
自分で言うのもなんだがなんでこのアニメを見ていなかったのだろうという疑問。
純粋にチェックし忘れたのか・・・?
とりあえずやっとこさ1話から見る機会ができたので・・・。

まぁいつものごとく原作は知りません!
でも絵は知ってる、そんな感じ。


かんなぎ(1)

早速感想。

いきなりアバンとOPのテンションの違いに???

・・・こういうアニメなの?

と思っていたらあれよあれよという間に終わってしまった。

とっても不思議なテンション。
声優はドンピシャか。
特に紘さんは相変わらずなテンションがたまらなく好き(笑)

藍蘭島とか、スケッチブック、S・Aとか、ああいうテンションのキャラは本当にツボ。

後は演出とか絵の動きが結構好きだな。
この辺りはさすがというべきか。
噂どおりの太もも満喫しやした。


・・・ってかバラバラ殺神事件って・・・
文字にするの妙にはばかられるのは気のせいか?(笑)


しかし1話からちゃんと見とけばよかった。
6話からはちゃんと自前で見れるようにしなければ・・・。




かんなぎ OP 「motto☆派手にね!」 戸松遥 期間限定生産かんなぎ盤



その他過去のアニメ感想、雑記 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2008/11/04(火) 16:55 ]

<<かんなぎ 第二幕 「玉音アタック!」感想 | ホーム | ef - a tale of melodies. 第05話 「utter」感想>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rideonfree.blog59.fc2.com/tb.php/1103-483b7818
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 物書きチャリダー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


