物書きチャリダー日記
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

チャリダー1143

Author:チャリダー1143
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

CHAOS;HEAD 第04話 「初動 -commencing-」感想
どーしても足なのか…?

手とか胸とか…

もっと簡単でドカンと出せるヤツあるゾ



CHAOS;HEAD TVアニメ版 OP 「F.D.D.」 いとうかなこ DVD付初回限定盤

足がいいんです。
黒ニーソの足がいいんですオレ


・・・なんのことかは言わねーよ。
一応健全なブログ目指してるからナ

何の話かって?
もちろん主人公のぶっ飛び妄想に決まってます。
まぁ気にしないでスルーしてくだされ。

どんどん周囲がやばそうな感じになってきた今回。
そのせいか現実逃避も激しい。

やっぱり前回の次回予告の映像はラッキースケベだったか。

とりあえず色々今回も気になる点が。

色々ありすぎて・・・だけど、とりあえずあの刑事さんたち、そして将軍が接触してきたってのは驚き。
かなりの進展。
それだけにかなり急ぎ足だった感はある。

交差点でのど真ん中のやり取りなんて特にそんな印象を受ける。

仕方の無いことなのかもしれないけど・・。

後は忘れちゃいけない今回もかわいい七海。
彼女だけが今のところ普通だけど、まぁねぇ、変なもん渡しちゃったし・・・。

そうそう、ディソード、これも忘れちゃいけないワードか。
不可視・・だけどヒロインたちの言うところの選ばれた人には見えるってことか。

いろんな要素が明らかになって次回へ・・・・
とりあえずガリガリ君食べたくなった。
なんでアニメキャラが食べているものってあんなにおいしそうに見えるのだろうか・・・。




CHAOS;HEAD Original Soundtrack



ゲーム雑記&ゲーム原作アニメ | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2008/10/31(金) 17:05 ]

<<あかね色に染まる坂 第05話 「あかね色のファーストデート」感想 | ホーム | ロザリオとバンパイア CAPU2 第05話 「カレーとバンパイア」感想>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rideonfree.blog59.fc2.com/tb.php/1112-4c803d9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 物書きチャリダー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


