物書きチャリダー日記
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

チャリダー1143

Author:チャリダー1143
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

ef - a tale of melodies. 第04話 「turn」感想
…もう僕は誰も愛さない

そして僕が死んでも、誰も悲しむ人はいない



ef - a tale of melodies. 2(初回仕様)(DVD) ◆20%OFF!

この作品に出てくる大人たちはみんなそんなスタンスだなぁ。
それが良いか悪いかはまだわからない。

今回は紘が出てきた!
・・・景は??
まぁいっか。
みやこはちゃんと出てきた。
そこまで好きなキャラではなかったから前回の千尋登場のときほどの感動はなかったかな。
・・・とか言ったら大量のみやこファンにいい目で見られないだろうか。

とりあえずあの変態兄さんをどうにかしなきゃいけないねぇ、火村君。
あの目は色々とやばそう。
過去に火村と同じようなことがあったらしいけど。

今期にも出てきた鎖の描写。
ミズキにも何か過去が?
それとも今新たにつながれつつある新しい鎖なのか・・・?

どん底にいるから上を目指すしかない、火村はかっこいいなぁ。
・・・その考え、逆に守るもの、守らなければいけないものができたときどうするんだい・・・?

とりあえず今回とても気になるのは優子と雨宮先生の関係ということか。
色々怖いなぁ。


後は紘ね。
彼は一期の舞台にまだいるみたいだけど、久世や火村がいるオーストラリアにやってくるのか・・・?

まぁ無理でしょう、締め切り的な意味で。

次回もどうなるかわからん、目が離せないね。




【予約】羽山ミズキ/ef-a tale of melodies. ENDING




ef - a tale of memories. | トラックバック:0 | コメント:2
[ 2008/10/28(火) 08:02 ]

<<I've master groove circle | ホーム | Tiesto`s club life podcast 73>>

コメント
守ることは覚悟すること
>前回の千尋登場のときほどの感動はなかったかな。

 まあ千尋は人気ですからねえ^^

 みやこは精神的に成長してる姿が見れたので、それがうれしいです^^



>逆に守るもの、守らなければいけないものができたときどうするんだい・・・?

 まあきっと彼はそれが無いつもりでいるんでしょうね。

 早く気がついてくれるといいです・・・。

URL | 荒野の旅人 グレード #79D/WHSg | 2008/10/28(火) 15:21 [ 編集 ]

Re:守ることは覚悟すること(10/28)
荒野の旅人 グレードさん



どうも、コメントありがとうございます!



火村がそれに気がついたとき、どんな反応を見せるのか、とても気になりますね。



後はなんといっても優子さんのめちゃくちゃ重たそうな過去、それが気になるところです。




URL | チャリダー1143 #79D/WHSg | 2008/10/28(火) 21:19 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rideonfree.blog59.fc2.com/tb.php/1121-1a1e035e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 物書きチャリダー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


