物書きチャリダー日記
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

チャリダー1143

Author:チャリダー1143
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

Volume7買ってきたけど・・・
買ってまいりました。

ぶっちゃけライターさんをカタハネで知ったエロゲオタ的にはミーハーな部類?なんだけどま
ぁカタハネ面白かったし、どうかなってことで。

いちいち何か購入するたびに書いているわけじゃないんだけど、まぁ期待していた作品だし。

絵師も結構好きな笛さんってことで。

まぁこのコンビ、期待しちゃうよね。

コンビで思い出した、まるねこコンビそろそろ新作やりたいなぁ。

まぁそんなことはどうでもいい。

とりあえず目標はさくらさくら発売日までにクリアするってことで(笑)

なんていうかねぇ、買うだけかって棚に直行ってのもざらじゃない自分の積み事情からすると発売日翌日にちゃんと引き取ってさらにインストールしてあげようってんだから、自分がどれだけこの作品を待っていたかがわかるってもんよ。

・・・設定がめちゃくちゃ難しそう。
一気にやらないとすぐ忘れそう。

・・・カタハネも過去と今がごっちゃになって結局二週したっけなぁ。






ゲーム雑記&ゲーム原作アニメ | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2008/10/25(土) 21:07 ]

<<とある魔術の禁書目録 第04話 「完全記憶能力」感想 | ホーム | 鉄のラインバレル第04話「正義の代償 」感想>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rideonfree.blog59.fc2.com/tb.php/1126-f1fe095d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 物書きチャリダー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


