物書きチャリダー日記
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

チャリダー1143

Author:チャリダー1143
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー

スポンサーサイト

スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

あかね色に染まる坂 第04話 「藍色のマッドパーティー」感想
これ欲しいのよ、これ↓↓


あかね色に染まる坂 ラバーストラップ / なごみ《予約商品11月発売》

なごみのこのおなじみのポーズがかなり好きなわけ。
バイクのキーにつけて相当痛々しい感じにしたいな(笑)
前回初登場だったけど、今回・・・もまともな会話が成り立っていない(笑)

だがそこが好きだーーーー!

ってな感じの今回はなんか華恋さんが愛らしく感じた回。
え?何言ってるの?とか言われそうだね。
でもいいんだ。
で、後はちょいとした能力で火を消しちゃうなごみさんに笑った。
もう本当に最高ね。
妹ちゃんもかわいい。
「にいさん」ってやっぱりいいと思うよ。
でも俺は姉が好きなんだ、しつこいようだけど。

とりあえず妹ちゃんがかわいかった、それでおっけだろう、今回は。

後はコックさん。
最初の下ごしらえくらい出航前に済ませましょう、基本です。
しっかしカオスだったな今回。
面白かったからいいけど。

次回は・・・?
期待していいのか・・・???


加藤英美里(綾小路華恋)/TVアニメ あかね色に染まる坂 エンデディングテーマ 綾小路華恋(加藤英美里)(CD)




スポンサーサイト

ゲーム雑記&ゲーム原作アニメ | トラックバック:0 | コメント:2
[ 2008/10/24(金) 20:57 ]

<<鉄のラインバレル第04話「正義の代償 」感想 | ホーム | CHAOS;HEAD 第03話 「接触 -contact-」感想>>

コメント
優姫は財閥の娘
あの客船、片桐財団を敵に回す組織の総帥が

所有していたら、ますますハラハラしましたね。





優姫はベルト式の猿ぐつわをされて、船内の総帥の部屋へ連れて来られる。

(最後には総帥は自爆スイッチを押すが、

準一達は海へ避難できた。)

------------------

失礼します。




URL | 鳴海みぐJr. #79D/WHSg | 2010/06/08(火) 21:35 [ 編集 ]

Re:優姫は財閥の娘(10/24)
鳴海みぐJr.さん



どうも、コメントありがとうございます!



すでに懐かしいです、このアニメ。



なんかかなり危ない展開を予想していますね(笑



この作品に関しては別の意味でいつもハラハラしていましたね(汗


URL | チャリダー1143 #79D/WHSg | 2010/06/12(土) 09:54 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rideonfree.blog59.fc2.com/tb.php/1128-91b6fd62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 物書きチャリダー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


