物書きチャリダー日記
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

チャリダー1143

Author:チャリダー1143
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

とらドラ! 第04話「あのときの顔」感想
誰もやろうなんて思わなかった

見せてもらおう

バケツプリン

トライッ―――――!!



とらドラ!

男女問わずある意味バケツプリンは夢だと思うけどねぇ。
・・・でもやっぱり辛いだろなぁ、現実的に考えて。

そんな感じの今回は気になっていた「一年前」というキーワードが早速何だったのかが明らかになった。
さて、一つ謎が解けたけど、そうなると新しい疑問が。

なぜ告白を断ったの?ってこと。
もちろん大河が告白したとき。
まぁいろんなわけがあるんだろうが・・。

そう、そして素晴らしいのが田中理恵先生・・・!!

なんていうか、ツボです。
まぁ早い話が理恵さんが演じているからなんだけど。
23歳も結構好き。
でも活躍の場は少ないんだろうなぁ、残念。

後は写真みてニヤニヤな大河はかなり危険(笑)
かなりあっちにぶっ飛んでる脳みそだわな。


後は生徒会長さん。
あれがOPEDに出てくる新キャラだと勘違いした人多数に違いない(汗
もちろん原作を読んでいれば間違うってことはないんだろうね。
自分も思いっきり引っかかりました。
次回予告まで気がつかなかったし。

次回はその新キャラ登場。
女って怖いなぁと。
あぁ、その手のキャラなのか・・。
まぁ嫌いじゃないね、そういうキャラも。
まぁもちろん第三者としてみればの話だけどね。



とらドラ!ED 「バニラソルト」 堀江由衣 DVD付初回限定盤



その他過去のアニメ感想、雑記 | トラックバック:0 | コメント:6
[ 2008/10/23(木) 07:59 ]

<<ヒャッコ 第03話「3コメ 牛飲馬食虎食/6コメ 虎は虎連れ」感想 | ホーム | キターーー!!!!!!!>>

コメント
皿に移すのが大変そう。
TBありがとうございました★



今話は北村の爆弾発言にびつくりしました☆

後、気になったのばバケツプリン。

おそらく綺麗な状態で利用したと思いますが、バケツにあの量を…

と考えると、少々食べるのは気が引けたり。(遠い目


URL | moe☆voice #79D/WHSg | 2008/10/23(木) 17:08 [ 編集 ]

Re:皿に移すのが大変そう。(10/23)
moe☆voiceさん



どうも、コメントありがとうございます!



バケツプリンってのは確かにちょっと・・・ですよね(汗



でもプリンをた~~っくさん食べたいってのはわかりますね。

ま、一度やれば満足すると思いますが・・・。




URL | チャリダー1143 #79D/WHSg | 2008/10/23(木) 22:50 [ 編集 ]

感想文
今回の大河は写真を覗かれた時、

目を輝かせて手を鳴らしてましたね。

(15回)



3の倍数でアクションしますね。

(ゼロの使い魔(無印)3話でムチペンペン3発も

似たものか?)



今回の大河、昼食時に2個食しましたね。

リズム良く「それ、それ」食べさせたらおもしろいですね。

(「リズム天国ゴールド」修行ステージでも

まんじゅうを同じ方法で食べていた。)



失礼します。




URL | 鳴海みぐJr. #79D/WHSg | 2008/10/25(土) 13:01 [ 編集 ]

Re:感想文(10/23)
鳴海みぐJr.さん



どうも、コメントありがとうございます。



大河はよくあんなピンボケ写真でハァハァできるなぁと感心しちゃいますね(笑)


URL | チャリダー1143 #79D/WHSg | 2008/10/25(土) 22:51 [ 編集 ]

音楽
また、大河が手を鳴らしているときに

この音楽が似合いませんか?



http://www.youtube.com/watch?v=Smq039eZYQE&feature=related



失礼します。


URL | 鳴海みぐJr. #79D/WHSg | 2009/08/31(月) 21:01 [ 編集 ]

Re:音楽(10/23)
鳴海みぐJr.さん



どうも、コメントありがとうございます!

懐かしい音楽ですね(笑



・・・と言いたいところですが、ストファイは全然やっていないのでよくわかりません(汗



まぁでも邪悪な?音楽が似合いそうですね。


URL | チャリダー1143 #79D/WHSg | 2009/09/01(火) 20:49 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rideonfree.blog59.fc2.com/tb.php/1133-56685eff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 物書きチャリダー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


