物書きチャリダー日記
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

チャリダー1143

Author:チャリダー1143
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

喰霊-零-第03話「邂逅砌(かいこうのみぎり)」 感想
いいねえ、理想的な姉妹百合な展開を当たり前のようやってくれてサ


喰霊(1)

そんな感じで今回はにやけっぱなしで、でも泣いた(笑)
とりあえずこの義理姉妹、ツボすぎてやばいっす。
どうすればいいんだ?
こんな最高な展開が待っているとは思わなかった。

それでいてまたまた暗い展開だ。
神楽が黄泉が発した言葉が母親が最後に行った言葉だと指摘したときなんてもう・・・。
そして2話の時点でわかっていることだけど、黄泉は人間じゃなくなってしまう。
・・・ということは行方不明になるところも当然立ち会ってしまっているんだろうなぁ・・・。

こいつはつらいねぇ。

まぁそんな感じだ。

・・・これ絶対また見るな。
超にやけたもん。
マジで。
すっげぇクリティカルヒットな組み合わせだよ!!
それでいて2話にいたるという結末を知っているからかあの姉妹のほほえましい感じにもどこか悲しげな印象を受けてしまう、だがしかしそこでまた惹きこまれる。
付け足すと俺みのりん万歳人間ですから。

・・・1話の彼らは完全に作り手に騙されたってことでいいのかな?
すっかり忘れていたけど。
そんな風には思えないんだけどなぁ、でもまぁそうなのか・・・。

そしてみのりんの曲はいつでも最高。
出だしの印象的なストリングスでそんな気はしたけど。
これはアルバム収録曲・・・?それともシングル?
まぁしかしこれは最後までやらかしてくれたなぁといった印象。

次回は・・・?
なんか見たいような見たくないような展開になりそうだ。

しかし3話でここまで惹きこまれるとは思わなかった。
ほんと、上手いというか、してやられたというか。


喰霊(4)




スポンサーサイト

その他過去のアニメ感想、雑記 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2008/10/20(月) 08:34 ]

<<Tiesto`s club life podcast 72 | ホーム | さくらさくら またもや延期していたとは・・・>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rideonfree.blog59.fc2.com/tb.php/1139-bb0d4575
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 物書きチャリダー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。