物書きチャリダー日記
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

チャリダー1143

Author:チャリダー1143
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

CHAOS;HEAD 第02話 「自我 -ego-」感想
ういうい、っと。
七海の活躍に期待だ。

・・・また妹か。
おかしいな、俺は姉が好きなはずなんだけど。


PCゲーム「CHAOS;HEAD」オープニングテーマ::Find the blue

早速感想。
・・すでに妄想と現実がかなり入り乱れてとってもわかりづらい展開。
会話単位でずれている気がする。
明らか会話の反応が変というか、応対になっていないというか。

三次元にちゃっかり反応を見せてしまったばかりに主人公は残念な事態に。

これは完全トラウマ確定だな(笑)
もう二度と三次元にほいほいいくことは・・・ないとは言い切れないね。だって男だし。

前のチャットの内容が自作自演だとか、警察にもマークされたりともう完全に犯人扱い。
本人はまったくそんなことをした記憶はないと言い張るが・・・。

予知能力があるのか?
そんなことをなぜ聞いたのか。
まぁあの画像を持っているってことを考えればそんな考えが出てきても不思議ではないけど、もっと他の可能性とか、方法を考えられなかったのか?

妙にこの予知能力を問う彼女の言葉が引っかかった。

しかしまぁニュージェネ事件に関しては全然情報が揃っていないので、なんともいえない。

どうでもいいけどキャラがみんな結構好みだ。
まぁあんまり期待はしないでおこう。
なんかと~っても痛い目に遭いそうな気がするし。



CHAOS;HEAD



ゲーム雑記&ゲーム原作アニメ | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2008/10/17(金) 14:40 ]

<<Tiesto`s club life podcast 71 | ホーム | CLANNAD AFTER STORY 第03話「すれちがう心」 感想>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rideonfree.blog59.fc2.com/tb.php/1145-42a5ce9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 物書きチャリダー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


