物書きチャリダー日記
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

チャリダー1143

Author:チャリダー1143
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー

スポンサーサイト

スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

CLANNAD AFTER STORY 第03話「すれちがう心」 感想
井上喜久子17歳──

時の流れをすべて拒否してきたかのように

さらに…魔力は増している──



2009年01月07日発売CLANNAD AFTER STORY (2)(初回限定版)

やばいっす、色々と。
なんなんだ、あの破壊力は。
芽衣ちゃんもヤバイし。
今回は色々ぶっ飛んでいますな。

話の内容はまぁ基本原作と同じ流れ・・・だからおにいちゃん発言はわくわくしながら待っていましたよ(笑)

自慢じゃないが原作ではあのシーンでセーブして何回もゆかりんヴォイスを堪能したからね。
・・・あぁ、とっても痛い子。

繰り返しお伝えするけど俺は姉が好きなんだぜ、その気持ちに嘘偽りなし!!
・・・なはずなんだけどなぁ。

で、兄と妹の関係のこじれ・・・と。
まさかあんな冗談みたいなきっかけからここまで深刻になるとは・・・って感じかな。

街が変わっていく・・・という複線も。

アフターストーリーなんだぁと改めて実感した回。

次回はあれがあるんかねぇ。

ゲームでさえ相当嫌悪感を覚えたけど、あれ映像にされると、早送り確定ですな。

そういや今回はちょっと作画独特だったね。
EDちゃんと見ていないから誰の担当だったのかわからんが。
・・・てか作画監督あんまり知らないからね、クレジット見ても・・・。
が、とりあえずらき☆すたのメインの作画監督だってことは映像見ればわかる(笑)

悪くはないよね。
特に芽衣ちゃんはこの作画だと余計にかわいく見えるから、今回はある意味いい割り当てだったのかも。



CLANNAD -クラナド- AFTER STORY OP/ED 「時を刻む唄/TORCH」 Lia【予約 11/14 発売予定】


スポンサーサイト

CLANNAD | トラックバック:0 | コメント:2
[ 2008/10/17(金) 08:13 ]

<<CHAOS;HEAD 第02話 「自我 -ego-」感想 | ホーム | ロザリオとバンパイア CAPU2 第03話 「母と子とバンパイア」感想>>

コメント
シスコン予備軍な岡崎に、ワロタ。
TBありがとうございました★



朋也の壊れっぷりに爆笑しながら、Bパート後半からシフトしだしたシリアス展開に引き込まれつつ、

まだ「つづく」のかよーっ!!…と思ってしまいました。(苦笑


URL | moe☆voice #79D/WHSg | 2008/10/18(土) 00:04 [ 編集 ]

Re:シスコン予備軍な岡崎に、ワロタ。(10/17)
moe☆voiceさん



どうも、コメントありがとうございます。



芽衣ちゃんの破壊力はやばいですね。



岡崎じゃなくてもシスコンルート直行ですよ(笑)


URL | チャリダー1143 #79D/WHSg | 2008/10/18(土) 16:13 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rideonfree.blog59.fc2.com/tb.php/1146-d8bc9a39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 物書きチャリダー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


