物書きチャリダー日記
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

チャリダー1143

Author:チャリダー1143
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

とらドラ! 第03話「君の歌」感想
堀江マジック…

思わなかった…

また堀江キャラにやられる日がくるなんて…



とらドラ!

そんな感じの今回はみのりん回って感じかな。

ちゃっかりウェイトレス姿が似合っております。
・・・いいねぇ。

いちいち言うことが面白いというか、ツボというか。
山盛りポテトが食べたいね。

今回はみのりんのスンバらしいバイト掛け持ちの断片を見た・・・って感じですよ。
他にも色々やっていて、それでも抑えている・・・らしい。
部活もあるしね・・・ってことで。

・・・なんてアクティブな子なんでしょうか。

後はインコちゃんと竜児のお母さんね。
23歳って(笑)
インコちゃんもまた暴言だし。
毎度のことだけど後藤さんに何を言わせてるんだか(笑)

終盤はお決まりの閉じ込めイベント。
結構親密な関係になるのかと思いきや竜児がみのりんの活発さの元みたいなものを再確認しておしまい。

一方大河もメガネと会っていたけど、こっちはなんか微妙な感じ。
この二人に関しては一年前・・ってのが重要なキーワードになるのかな?

まぁそんな感じ。
次回は・・・どうなるんだろう、色々楽しみ・・かな。




TVアニメ“とらドラ!"OPテーマ/“とらドラ!"WEBラジオOPテーマ::プレパレード/カ・ラ・ク・リ





その他過去のアニメ感想、雑記 | トラックバック:0 | コメント:5
[ 2008/10/16(木) 08:03 ]

<<ヒャッコ 第03話「4コメ 前門の虎 校門も虎/9コメ 張子の虎」感想 | ホーム | 同人誌大整理・・・>>

コメント
感想文
高須君、インコちゃんのエサタイムに

顔面やられていましたね。加えて、

大河(前回で軽快なヘアスタイル)にここまでやられ、



シャツがズタズタ

シャツの胸にマジックインキで「ボケナス」



そんな惨状も含む高須君だったら、

管理人さんは、才人君と同じく

彼のことをどう思いますか?




URL | 鳴海みぐJr. #79D/WHSg | 2008/10/16(木) 23:16 [ 編集 ]

Re:感想文(10/16)
鳴海みぐJr.さん



どうも、コメントありがとうございます。



才人と竜児はポジションも結構違うのでなんともいえませんねえ。



とりあえず次のインコちゃんの暴言に期待です(笑)




URL | チャリダー1143 #79D/WHSg | 2008/10/17(金) 10:51 [ 編集 ]

最後に
大河が倉庫に上がり込んで、3人で幽閉されて

高須君が「不幸だー!!!」って絶叫したほうが

寂しくなかったですね。



失礼します。

URL | 鳴海みぐJr. #79D/WHSg | 2010/01/11(月) 12:57 [ 編集 ]

Re:最後に(10/16)
鳴海みぐJr.さん



どうも、コメントありがとうございます!



不幸だ・・・って当麻でしたっけ?



なんだかこの手の主人公はキャラがかぶってしまうものが多くて、昔の作品のキャラを思い出すのが大変です(笑




URL | チャリダー1143 #79D/WHSg | 2010/01/11(月) 21:59 [ 編集 ]

答え
正解です!!

しかし、お疲れ様でした。

URL | 鳴海みぐJr. #79D/WHSg | 2010/01/12(火) 19:44 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rideonfree.blog59.fc2.com/tb.php/1149-41d5ea77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 物書きチャリダー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


