物書きチャリダー日記
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

チャリダー1143

Author:チャリダー1143
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

同人誌大整理・・・
大量にファイルを買って、とうとうはじめました。

自分でいうのもなんだけど、かなりカオスな部屋になっているので(笑)

本棚には読んだのか読んでないのかわからん小説が山積み、その隣にはアナログDJだったころの過去の遺産、レコードが大量に。

・・・ここまでならなんかちょっとインテリチックでしょ。
小説とかレコードとか。


・・・収納ボックス何箱にも詰め込まれた同人誌(笑)
ダンボールに入っているフィギャーたち。
お気に入りのサークルはちゃんと整理していたけど、そのほかは結構つみっぱなしな状況だったので、それを打開するためにとうとう作戦開始。

これから時間のあるときまったりやろうと思う。

同人誌整理したことある人ならわかると思うけど、整理している途中に懐かしい同人誌とか出てきちゃって、全然進まないんだよね、
普通の掃除でアルバム見つけちゃって・・・みたいな感じですよ。

ってこともあるからガッツリいくよりはまったりゆっくり・・・って感じでいこうかなと。

アニメでも見ながら整理するかね。
感想を書いていないアニメは結構作業しながら垂れ流しとかしているんで。





カテゴリ未分類 | トラックバック:0 | コメント:2
[ 2008/10/15(水) 17:52 ]

<<とらドラ! 第03話「君の歌」感想 | ホーム | Ti&euml;sto`s club life podcast 70>>

コメント
整理ですか・・・
自分もポケモンカードやプロ野球カードを、

明日、二束三文は承知で、売りにいこう

と思っています。



同人誌は、売るにも難しいですね。



あと気恥ずかしいですし・・・


URL | wajawaja_558_Sing #79D/WHSg | 2008/10/15(水) 18:36 [ 編集 ]

Re:整理ですか・・・(10/15)
wajawaja_558_Singさん



どうも、コメントありがとうございます!



自分は売るつもりはないですねぇ。

・・・相当カオスなことになってしまったら考えますが、まだなんとかいけそうです。




URL | チャリダー1143 #79D/WHSg | 2008/10/15(水) 22:59 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rideonfree.blog59.fc2.com/tb.php/1150-eee8a4c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 物書きチャリダー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


