物書きチャリダー日記
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

チャリダー1143

Author:チャリダー1143
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

鉄のラインバレル第02話「疾走する正義」感想
結局見るんだね、このアニメも2話目。

ぶっちゃけ能登の最低ですが聞きたいだけ・・・かもしれない。


鉄のラインバレルーアニメbookー

早速感想。
疾走する正義(笑)
・・・めちゃくちゃ面白いんだけど。
今期最高のギャグアニメだな。

とりあえずぶっ飛び主人公が面白すぎる!

・・・だけだな。

とりあえず圧倒的パワーを持った滅茶苦茶タチの悪い主人公。
よくわからない組織対立の構図。
色々と謎が多いメカ。

色々気になるところはあるんだけど、ぶっちゃけ主人公のすさまじい行動を楽しむだけでいいかな、今は。

そして能登に癒され、罵られると。

能登ヴォイスで罵られるとかある意味癒しだと思うのは自分だけじゃないはず。

しかし今後の展開が全然読めない。
どっちかの組織に入るとは思えないけど、ひたすら破壊行動とりまくるとも思えないし、第一それじゃ進展がないだろうし。
でもまぁまだまだ色々未知なことが多いし、色々明かしていくんだろうねぇ


真綾さんが歌うEDはなかなか自分好み。
Opは・・・まぁなんだか気合入ってるねぇとしか。

次回は・・・最低です。
毎回この声を拝聴できるわけだ。
ナイスな展開だぜ!!



鉄のラインバレル(2)



その他過去のアニメ感想、雑記 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2008/10/11(土) 18:19 ]

<<1000000HIT!!!!!!!!! | ホーム | CHAOS;HEAD 第01話 「起動 -boot up-」感想>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rideonfree.blog59.fc2.com/tb.php/1159-bf18669a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 物書きチャリダー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


