物書きチャリダー日記
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

チャリダー1143

Author:チャリダー1143
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

ロザリオとバンパイア CAPU2 第02話 「妹とバンパイア」感想
パン○ラってナンだ?

あまりの多さに思考が止まる

考えられない──



水樹奈々(赤夜萌香)/TVアニメ ロザリオとバンパイアCapu2 キャラクターソング1 赤夜萌香(CD)

・・・そんな今回。
仕方ないことだと言ってくれ(笑)
今回の話の流れがあまりにもぶっ飛んでいたと感じるのは俺がパン○ラの多さについていけず思考がとまっていたからなんだ、間違いない・・・。

二期になって出てきた新キャラ、萌香の妹が今回もつけまわしてきてさぁ大変・・・な展開。

萌香が覚醒してぼっこぼこにして改心・・・って話なのかと思ったけど、普通に考えて、散々幼少期にそれを繰り返して、まったくあきらめなかったんだからそうかんたんに収束するわけけもなく・・・と思っていたらお姉さまエンド(笑)

相変わらずぶっ飛んでいて、それでいて潔いよな、ある意味。

OPEDも正しい順序に。
どっちもどこかで見たことある気がするけど・・・思い出せない。

こうもりが今回の・・・って言っていたけど、そういや二期は数えていないね。
別にどうでもいいけどさ。

そんな感じ。
まぁ面白かった。
次回に期待。


ロザリオとバンパイア(1)



その他過去のアニメ感想、雑記 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2008/10/10(金) 13:59 ]

<<あかね色に染まる坂 第02話 「あかね色のアプローチ」感想 | ホーム | CLANNAD AFTER STORY 第02話「いつわりの愛をさがして」感想>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rideonfree.blog59.fc2.com/tb.php/1162-c79c04d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 物書きチャリダー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


