物書きチャリダー日記
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

チャリダー1143

Author:チャリダー1143
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

CLANNAD AFTER STORY 第02話「いつわりの愛をさがして」感想
…できやしない

その姿を

そのコスプレするしなやかな天使を
一度でも目に焼き付けてしまったなら

もう忘れることなんてできやしない…



~memento~ CLANNAD remix album

そんな感じの今回は早苗さんかわいよ早苗さんって感じの回。

とりあえず誰かが丁寧なキャプ画を感想に使っていることを祈ろう(笑)

地味にいつも参考というか、楽しみにしてるところがあったり。
自分は画面キャプチャとかよくかわらないし、無理。

で、今回の内容は春原妹を安心させるべく、偽の頼れる彼女を春原にいることにしよう・・・となり、偽の彼女を探す回。

・・・そこでまさかの早苗さん。
原作やったのにすっかり忘れてた、この流れ。

そして早苗さんひたすらやばいよぉ・・・。
渚の母親ってだけでものすごい背徳感がありつつ、早苗さんの天使のようなあの笑顔・・・と。
いろいろとやばすぎ。

そして驚く芽衣ちゃんもかわいいよねえ。
春原・・・岡崎じゃなく全国の男に気にいらないといわれても仕方ないね。

そして引っ張って次回へ・・・と。
原作をやっているからなんとも思わないけど、この話を引っ張るってのはちょっと意外に感じた人も多いのでは?

・・・というか自分は原作で最初ネタなのかと進めていたら・・・ってなった感じだから、アニメでも同じ印象を受けそうだなぁと思ったので。

とりあず次回は色々期待。


Clannad(1)



CLANNAD | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2008/10/10(金) 08:00 ]

<<ロザリオとバンパイア CAPU2 第02話 「妹とバンパイア」感想 | ホーム | 冷や汗たらたら・・・>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rideonfree.blog59.fc2.com/tb.php/1163-b7252dc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 物書きチャリダー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


