物書きチャリダー日記
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

チャリダー1143

Author:チャリダー1143
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー

スポンサーサイト

スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

CHAOS;HEAD(08秋新番その14)
・・・また一つ、作品をプレイする前にアニメが放映される・・・(汗


まぁそんなもんですよね。
原作は自分の周りではなかなかの評判だったので、結構期待してる。

キャラ原案ささきむつみさん。
結構好きな絵師です。
まぁでももちろんデザインは他の人が担当するので、結構違った印象になっているけど。

いとうかなこさんが歌う曲も個人的には注目するポイント。

自分の地域では千葉テレビの9日が最速かな。

千葉テレビは毎回書いていることだけど、自分の地域だとぎりぎり映るくらいだから、他の作品との兼ね合いを考えて最速での視聴はしないかも。


PCゲーム「CHAOS;HEAD」挿入歌::罪過に契約の血を


スポンサーサイト

ゲーム雑記&ゲーム原作アニメ | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2008/10/07(火) 15:15 ]

<<タイヤの慣らし・・・ | ホーム | ef - a tale of melodies. 第01話 「ever」感想>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rideonfree.blog59.fc2.com/tb.php/1171-ee1a4334
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 物書きチャリダー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


