物書きチャリダー日記
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

チャリダー1143

Author:チャリダー1143
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

ロザリオとバンパイア CAPU2 第01話 「再会とバンパイア」感想
自分的新番組視聴第5弾。

一期はTVで視聴してました。

ってか二期早すぎだろ(笑)

そして思った。
クラナドとロザリオを木曜の夜に録画するのって一期とまったく同じ流れなんだね(笑)

このギャップを今期も味わうことになるのか・・・。


ロザリオとバンパイア(1)

早速感想。
二年の春!!!

リアルタイムでは一期終了から半年くらいしかたってないけどな。
二年になってモテモテな萌香たち。

主人公つくねも自らの意思で二年目の学校生活を萌香たちと過ごすと・・・。

そこに出てくるストーカーの影・・・。
まぁ新キャラですわ。
またよくわからないのが出てきた。
しかも妹???
それじゃ何で命を狙うの?
ってかもうつくね奪い合いになるに決まってるじゃん(笑)

とりあえずみぞれかわいいよみぞれ。
今期のくぎゅはどれも破壊力高いなぁ。

ぶっちゃけおぱんつはどうでもよい(笑)
普通に面白いと思うんだけどね、いろんな意味で吹っ切れていて。

思ったこと、一期のあのEDに流れるOPをまた見たいな。
曲もかなり好き。

二期のEDはなんとなくアイマス思い出した。
あまり知らないからなんともいえないけど。

こっちの最速はどうやら大阪に一日遅れているみたい。
規制はこっちのほうがゆるいのか・・・?
別に規制はどうでもいいけどね。




TVアニメ「ロザリオとバンパイアCapu2」キャラクターソング1 赤夜萌香/赤夜萌香(水樹奈々)[CD]



その他過去のアニメ感想、雑記 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2008/10/03(金) 17:21 ]

<<夜桜四重奏 ~ヨザクラカルテット~ 第01話 「サクラサク」感想 | ホーム | あかね色に染まる坂 第01話 「あかね色のファーストキッス」感想>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rideonfree.blog59.fc2.com/tb.php/1182-f1aee072
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 物書きチャリダー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


