物書きチャリダー日記
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

チャリダー1143

Author:チャリダー1143
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

あかね色に染まる坂 第01話 「あかね色のファーストキッス」感想
自分的新番組第4弾。

原作未プレイ。
何度もやろうと思ったんだよ。
でもね、色々あってさ・・・(笑)

ニコニコで先行放送があったみたい。
他の新番組のTBを送ったときにもう感想がアップされているブログが多数あって、なぜ??って思ってたらそういうことみたい。


この作品は期待していいのかな?
いろんな意味で・・・


【予約】橋本みゆき/TVアニメ「あかね色に染まる坂」オープニングテーマ


早速感想。
・・・とりあえずくぎゅ最高。
最近は暴言ツンデレキャラで目立つことがおおいわけだが、基本スペック高いわけよ。
だからどんなキャラを演じてもやばいよね。
今期ではロザリオのみぞれとか好きだな。

・・・って思って見ていたら結局ツンデレキャラかよ(笑)
まぁそれでも釘宮的王道ツンデレからは外れているよね。

話の内容はどうだろう、期待していいのかな?
変な方向に行かないことを祈る(汗
このアニメでは勘弁してほしいね。
OPでもなんとなくあれを思わせるようなカットとかあった。

主人公はまた変な凶悪伝説を勝手に作られている。
まぁこっちは目つきが悪いだけ・・・じゃなくて、実際過去に何かあったみたいだけど。

妹キャラが主人公に異常なくらい??べったり
そして主人公にはなにやらちょっとした過去アリと。
・・・色々要素は整っているねぇ。

まぁとりあえずしばらくはくぎゅ堪能するとしましょう。

・・・あえて触れてこなかったけど、アバンのあれはなんだ??
気にしないでおこう・・・。



『あかね色に染まる坂』オリジナルサウンドトラック gradation!



ゲーム雑記&ゲーム原作アニメ | トラックバック:0 | コメント:6
[ 2008/10/03(金) 16:18 ]

<<ロザリオとバンパイア CAPU2 第01話 「再会とバンパイア」感想 | ホーム | CLANNAD AFTER STORY 第01話「夏の終わりのサヨナラ」感想>>

コメント
Re:あかね色に染まる坂 第01話 「あかね色のファーストキッス」感想
湊に平野は無理でした・・・

展開が・・・

URL | アルク #79D/WHSg | 2008/10/03(金) 17:19 [ 編集 ]

Re[1]:あかね色に染まる坂 第01話 「あかね色のファーストキッス」感想(10/03)
アルクさん



どうも、コメントありがとうございます!



ゲームやっていない自分としてはそこまで違和感を感じなかったですね。



・・・むしろ平野がヒャッコとかあかねとかに出ているだけで変な印象を受けます。



別にハルヒとかこなた以外でもしっくりくる役はいくつもあったはずなんですけど・・・・。


URL | チャリダー1143 #79D/WHSg | 2008/10/03(金) 17:56 [ 編集 ]

Re:あかね色に染まる坂 第01話 「あかね色のファーストキッス」感想(10/03)
平野綾さんは、おしとやか?な役はデビュー作いらいかな

天使のしっぽのサルのもものこえをあてたときは確か中学生くらいだったか

URL | りあん高知ファイティングドッグス #79D/WHSg | 2008/10/04(土) 11:39 [ 編集 ]

Re[1]:あかね色に染まる坂 第01話 「あかね色のファーストキッス」感想(10/03)
りあん高知ファイティングドッグスさん



どうも、コメントありがとうございます!

おしとやかなキャラですか。

確かにそうかもしれませんね。

結構幅広くいけそうなので、今後に期待したいところです。


URL | チャリダー1143 #79D/WHSg | 2008/10/04(土) 18:57 [ 編集 ]

音楽
こんにちは。

優姫が準一を倒すシーンにこの曲は似合いますか?



http://www.youtube.com/watch?v=CxN75VTtLd8



失礼します。

URL | 鳴海みぐJr. #79D/WHSg | 2009/08/14(金) 12:00 [ 編集 ]

Re:音楽(10/03)
鳴海みぐJr.さん

こんばんは、どうもコメントありがとうございます!



この音楽は・・・似合いません!(笑



・・・ってか実際もうどんなシーンだったか鮮明には思い出せないってだけですけどね(汗


URL | チャリダー1143 #79D/WHSg | 2009/08/17(月) 22:45 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rideonfree.blog59.fc2.com/tb.php/1183-0508cc8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 物書きチャリダー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


