物書きチャリダー日記
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

チャリダー1143

Author:チャリダー1143
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー

スポンサーサイト

スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

ヒャッコ 第01話「1コメ 虎子相まみえる」感想
今期一発目の感想です。
順当に見るとすればとらドラだろうけど、あっちは人気ありそうだから後でいいや・・ってことで。

原作未読。
作者のカトウハルアキさんは夕日ロマンスを読んだことがあるくらい。
ちなみにその漫画は結構お気に入り。

まぁそんな感じ。
一体どんな立ち上がりなのか・・・??


ヒャッコ(1)

早速感想。

とりあえずちょっと普通じゃない学園生活を描くアニメってことでいいのかな?

初回ということもあってキャラの紹介というか、性格を描く描写が多少濃い目で、ちょっと見ていて辛い印象がある。
たぶんこのアニメに関してはそういうノリじゃないんだろうねぇ。
・・・と受け取るべきか、このアニメのハイテンションっぷりについていけなくてそんな印象を持ったのか、今はまだよくわからない。
でもキャラは嫌いじゃないし、そこそこ面白そう。

とりあえず百合期待していいかな?(笑)
ちょっと濃い目の演出がそれを期待させちゃうよね。
しかもこの雰囲気ならあからさまな描写じゃないいい百合が期待・・・ってそういうアニメじゃないよな、これ。

とりあえず今期のハイテンションアニメはこれで決まりなのかな。

キャスト的には特になし。
平野さん、ちょっとこなたの印象強すぎるなぁ・・ってくらいか。
ってかゆりしーいるのね。
テロップ見なきゃ気がつかないな、これ。
最近全然見なかったからかな。

とりあえず視聴は継続。
次回はどんな話になるのか、色々楽しみ。





ヒャッコ(3)


スポンサーサイト

その他過去のアニメ感想、雑記 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2008/10/02(木) 07:57 ]

<<とらドラ! 第01話「虎と竜」感想 | ホーム | 喰霊-零-(08秋新番その11)>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rideonfree.blog59.fc2.com/tb.php/1186-0f5a237d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 物書きチャリダー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


