物書きチャリダー日記
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

チャリダー1143

Author:チャリダー1143
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

ひだまりスケッチ×365 第13話「1月10日 おかえり…うめ先生」 感想
見えてくる──
話数を重ねるごとに何かが見えてわかってくる

どんなセンサーにもあらわれない何かが・・・



(CD)阿澄佳奈(ゆの)/TVアニメ『ひだまりスケッチ×365』キャラクターソングVol.1

今回は最終回。

全然らしくない・・よね、当然だけど。
次回予告がなくて新番組の宣伝になっているあたりが一番最終回らしさを感じさせた。

今回はお正月の話。

またなんとも季節外れな話を最終回に持ってきたな(笑)
でもそれがいいところ。

みんな、実家から持ってきたものやらお土産やらを広げてわいわい。

まぁなんともひだまりらしい感じ。

なんだか次回も普通にありそうな勢いだ。

とりあえず吉野屋先生にお年玉あげたくなっちゃった人は友達。
いい意味で本当に子供だよな。

まぁそんな感じでひだまりスケッチの二期も無事終了と。

別に振り返るようなアニメでもないし、特に描くこともないねぇ。

スタッフの皆様、お疲れ様でしたって感じですね。


ひだまりスケッチ×365 ドラマCD



ひだまりスケッチ | トラックバック:0 | コメント:4
[ 2008/09/26(金) 19:41 ]

<<ボリューム7発売延期してたとは・・・(汗 | ホーム | 玉野まゆルートクリア・・・>>

コメント
Re:ひだまりスケッチ×365 第13話「1月10日 おかえり…うめ先生」 感想(09/26)
この翌日が第1期の第1話でしたっけ

URL | りあん高知ファイティングドッグス #79D/WHSg | 2008/09/27(土) 09:26 [ 編集 ]

Re[1]:ひだまりスケッチ×365 第13話「1月10日 おかえり…うめ先生」 感想(09/26)
りあん高知ファイティングドッグスさん



どうも、コメントありがとうございます!



時系列がばらばらでよくわからなくなってますが、言われてみればそうかな・・・?って感じです。



色々面白いことやっているのはいいんですけど、さすがに一期と二期でやられると記憶曖昧になっちゃいますね・・・。


URL | チャリダー1143 #79D/WHSg | 2008/09/28(日) 00:20 [ 編集 ]

ゆのは144.3センチ
原作雑誌、今回の話は身体測定の話

ゆのもやはり女の子、体重を気にして絶食

宮ちゃんはいつもと変わらず、ヒロさんは、絶食が祟ってダウン

ダウンした彼女をさえが介護(飴をあげただけだけど)

ゆのの身長は高校1年のときは144.5センチ、高2になった現在は2ミリダウン

URL | りあん高知ファイティングドッグス #79D/WHSg | 2008/09/28(日) 16:00 [ 編集 ]

Re:ゆのは144.3センチ(09/26)
りあん高知ファイティングドッグスさん



うめ先生ってダイエットネタ結構好きですよね(笑)



作品以外ではブログでもネタとして出ていた気が・・・




URL | チャリダー1143 #79D/WHSg | 2008/09/28(日) 19:50 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rideonfree.blog59.fc2.com/tb.php/1199-4cfeb98f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 物書きチャリダー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


