物書きチャリダー日記
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

チャリダー1143

Author:チャリダー1143
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

恋姫†無双 第十二席「関羽、志を貫くのこと」感想

1クール、このアニメは本当にとびきりの存在だった――

なんにも知らなかった1話の時から、あっというまに──12話

このアニメに出会って、百合にあけくれた1クールが終わる――



【送料無料選択可!】恋姫†無双 1 [CD付生産限定特装版] / アニメ

とうとう最終回。
どんな感じになるのかなぁと思っていたけど、まぁ大体が想像通り(笑)

マイユア思い出してしまったよ、この流れ。
まぁさすがに10年後とかいうあれはなかったけどね(笑)

それでも最終話まで面白かった。
男キャラいらねぇと思ったけど、話の展開上こういうキャラが必要だったならまぁ仕方ない・・・か。

しかしまぁ最終話でもやらかしてますね(笑)

おなか出して寝てた描写のすぐ後に風邪とか、あからさますぎ、でもそれでしっくりきちゃうからね、このアニメ。

馬超からとれたあの薬草もまさかの出番ありと。

曹操のツンデレもかわいいねぇ

華蝶仮面もその正体を最後に披露。
宇宙人がどうのこうのってのには素直に笑った。

最後は前回からちょびっと描写があったメンバーたちが集合、そしてめでたしめでたし、OP流しておしまいと。

いやぁ、いいアニメだった(笑)
話の内容とかどうでもいい感じで、キャラのよさが1クールの間続いていたのがよかった。

毎回のように新キャラ出てきても全然嫌いなキャラ出てこないし。

しかもなんだか色々な声優さん出てきて、この人は・・・ってなるのがとっても面白かった。

まぁこれは色々なゲームをやっている人でないと・・ってのはあるかもしれないけど。

とりあえず続編希望だな!
またキャラ大量に出してわいわいがやがややっているだけでいいから、絶対にできるはず!

個人的にかなりツボだった作品。
評価は高めかな。

スタッフの皆様、お疲れ様でした。




TVアニメ「恋姫†無双」エンディングテーマソング::やっぱり世界はあたし☆れじぇんど!!


スポンサーサイト

その他過去のアニメ感想、雑記 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2008/09/24(水) 00:00 ]

<<鉄のラインバレル(08秋新番その7) | ホーム | CLANNAD ~AFTER STORY~(08秋新番その6)>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rideonfree.blog59.fc2.com/tb.php/1206-ac797aeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 物書きチャリダー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。