物書きチャリダー日記
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

チャリダー1143

Author:チャリダー1143
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー

スポンサーサイト

スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

山梨行ってきた!!
もちろんバイクに乗って。

完全にアホですな。

今日、目覚ましセット解除するの忘れたままだったみたいで、早朝に目が覚めてしまった。
二度寝・・・はしたい気分じゃない、そうだ、どこかに行こう。

久々の日曜休みなんだから他のことすればいいのに、早速地図とにらめっこ。


・・・まぁその場のノリで決めればいいや。
ってことで朝食を軽く食べてブログに記事アップして、さぁ出発!!
昨日バイクにガソリン入れたばかりだからとりあえず何も心配はない!

とりあえず奥多摩方面行こうかな・・・と適当に発進。


東京に入った瞬間に警官が大量発生・・・!?!?
さすが日曜日・・・って思ってみていたらどうやら何かのキャンペーン中みたい。

・・・ちゃっかりねずみとりも兼ねてます。

今回は華麗にスルー。
なんとなくわかるようになってきたよ、彼らが陣取る場所が。

んで「あっという間」に奥多摩湖到着。

全然走り足りない。

ってことでそのまま国道411号直進。

・・・すげぇ景色を見た。

そして感動してるうちに甲州到着。

・・・・何やってんだ俺。

帰りは路面状況とか一通り確認済みだったのでバイクを倒しこんでスムーズに複合コーナーをクリア。
超チキンな自分は路面がウェットで初めて走るところはめちゃくちゃ遅いです(笑)

でも前の車は容赦なく道を譲ってくる・・・。
結構怖かったな。

しかし本当にすごい景色だった。
前回以上に無鉄砲だったため、観光場所を調べるどころかカメラすら持っていかなかった。

あの景色はカメラに収めたかったな。

次回またトライしよう。




スポンサーサイト

カテゴリ未分類 | トラックバック:0 | コメント:2
[ 2008/09/21(日) 14:53 ]

<<serial experiments lain  layer11「INFORNOGRAPHY 」感想 | ホーム | 文緒ルートクリア・・・??>>

コメント
Re:山梨行ってきた!!(09/21)
山梨って、相当距離あるじゃないですか・・・

自分なら、いくらバイクとはいえ、途中で挫けそうですよ


URL | 瓸-kou- #79D/WHSg | 2008/09/22(月) 01:38 [ 編集 ]

Re[1]:山梨行ってきた!!(09/21)
皓-kou-さん



どうも、コメントありがとうございます!



距離もそうなんですが、無鉄砲ゆえに装備の面でもかなりはらはらでした。

おまけにGSは全然ないし・・・(汗



まぁでもまたいい経験になりました。


URL | チャリダー1143 #79D/WHSg | 2008/09/23(火) 20:02 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rideonfree.blog59.fc2.com/tb.php/1212-42b91e13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 物書きチャリダー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


