物書きチャリダー日記
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

チャリダー1143

Author:チャリダー1143
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

屍姫 赫(08秋新番その3)
GAINAX・feel.・・・というよくわからない組み合わせの新番組。

feel.といったらスタチャ作品だよね。

しかもなかなかデキがよい・・・というか自分好み。
D.Cとか藍蘭島とか、おとボクとか。

ガイナックスは言うまでもない。

・・・そういやグレンとかでfeel.に下請け出していたような記憶が。

まぁそのあたりの事情はあまり詳しくないから、なんともいえん。


設定はなかなか面白そう。
最近はこういうその作品なりの独特な雰囲気をもったものを好む傾向が自分にはあるみたい。

ワンパターンなのはエロゲだけで十分ってことか?(笑)


キャストで気になるのは秋山 奈々さん。

新人さん?
と思って調べたらなにやら色々な活動をしている人なのね。

でも声優は初みたい。
演技、期待。

最速はAT-Xの10月2日
地上波最速はTVKの4日かな?

1話次第・・・。



(コミック)屍姫(01)/赤人義一



その他過去のアニメ感想、雑記 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2008/09/19(金) 23:31 ]

<<トロロッソ、琢磨をテスト・・・ | ホーム | serial experiments lain  layer10「LOVE 」感想>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rideonfree.blog59.fc2.com/tb.php/1217-92ad38ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 物書きチャリダー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


