物書きチャリダー日記
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

チャリダー1143

Author:チャリダー1143
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

ひだまりスケッチ×365 第11話「9月28日 パンツの怪」 感想
今回のエンドカード、べっかんこうを思い出した・・・。
絵が似てるって意味じゃなくて、ああいうような構図の絵を描いていた気がする。

さえさんは顔を赤くすると本当にかわいく見えるよね。


新谷良子(沙英)/TVアニメ「ひだまりスケッチ×365」キャラクターソングVol


そんな感じな今回もなんだか百合ってましたね。
別にそこはどうでもいい・・・はずなんだけど、自分的にはそこばっかり目がいってしまう。

後今回は吉野屋先生が笑えるしかわいいし、そんな感じ。

ヒロさんの謎の真相は原作で読んだはずなのにすっかり忘れていて、判明したときはなんだかすっきりした気分。

後はいろんなところで?評判がよかった前回の次回予告に出てきた女の子二人の出番がちゃんとありました。

うん、やっぱりいいね。
今回はパンツ多かったねえ(笑)

ヒロさんも脱がされちゃうし。

宮ちゃんは今回も最高潮にアートしてます。

彼女はでっかい校庭がお気に入りかね。
まぁでもやってみたくなるよね、ああいうの。
ってかいた気がするよ、かなりおばかなことをしていたクラスメイトが。

そんな感じ。
なんというか、ゆのが宮ちゃんのお弁当を作ってあげる、そして宮ちゃんがゆのと一緒にお風呂入ってあげる。
今回はそこが全てじゃないかな?

・・・他にも見所たくさんあるよ、でもこの腐った目ではもうだめなんだ・・・。



ひだまりスケッチ×365 2(完全生産限定版)(DVD) ◆20%OFF!



ひだまりスケッチ | トラックバック:0 | コメント:3
[ 2008/09/15(月) 14:11 ]

<<横浜~横須賀聖地巡礼・・・ その3 | ホーム | 横浜~横須賀聖地巡礼・・・ その2>>

コメント
コメントありがとうございます
久しぶりにコメントもらったので感動しました

ブログ毎日見てます

自分もみのりんとバイク好きなので

これからもがんばってください

URL | 417pommes_林檎 #79D/WHSg | 2008/09/15(月) 17:11 [ 編集 ]

Re:ひだまりスケッチ×365 第11話「9月28日 パンツの怪」 感想(09/15)
最初の半分を見落とした

来週は、関西圏は2話続けてですよ、そのあとのあにめも

ひだまりの前にガンダム00第1期の再放送、ひだまりスケッチ×3652話連続、ToLoveる2話連続・・・いくら休日に放送してるからといってリアルタイムで見るのはしんどいです、ビデオにとってあとから見ることにしよう

URL | りあん高知ファイティングドッグス #79D/WHSg | 2008/09/21(日) 09:47 [ 編集 ]

Re[1]:ひだまりスケッチ×365 第11話「9月28日 パンツの怪」 感想(09/15)
りあん高知ファイティングドッグスさん



どうも、コメントありがとうございます。



それはすごいですね(笑)



そういえば一時期土曜日のTVKが毎週そんな風なことになっていた時期がありましたね・・・。

URL | チャリダー1143 #79D/WHSg | 2008/09/21(日) 15:08 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rideonfree.blog59.fc2.com/tb.php/1230-a4ae4a8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 物書きチャリダー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


